※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃママ☆
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたらうんちの色が変わりました。病気か心配です。影響でしょうか?小児科は休みで相談できません。

ミルクアレルギーについて相談させてください。

ずっとミルフィーを飲ませていたのですが、たまたま売り切れだったので、ma-miの粉ミルクを息子に飲ませました。

嫌がることもなく普通に飲んでくれたんですが、翌日のうんちの色が白っぽくなってしまいました。

粉ミルクを変えた影響なのでしょうか?食欲もあり、機嫌もよく、うんちの色以外は普段と変わりません。

うんちの色って、病気の場合もあるし、とても心配しています。こんな日に限って、小児科は休みだし…(T-T)

コメント

レイカ★

白いうんちは心配なので外来で電話できる病院に聞いてみた方が良いと思います(;_;)

• ぽちゃママ☆

ぽちゃママ☆

幸い、下痢もなく、食欲いっぱいでしたが、不安だったので病院行って来ました(^^)問題なしでした。ありがとぅございます。

• 12月2日