※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

旦那が優しすぎてそれに甘えてばかりいる自分を振り返って萎えてしまい…

旦那が優しすぎてそれに甘えてばかりいる自分を振り返って萎えてしまいます……。
旦那に捨てられたらどうしようとか最近すごく思ってしまいます😭
友達と遊びに行っておいで!俺見てるから!
お母さんさみしがってると思うから会いに行ってあげな!
お風呂今日は俺が入れて寝せるからゆっくり湯船に浸かっておいで!
今日は動くな!俺全部やるから!夕飯も俺作る!
と言ってくれたり帰ってくると娘の相手をしてくれたり本当に完璧なパパです❣️
それに比べて私は料理が下手で物を片付けるのも下手で出産後思うように体重も減らずぶよぶよお腹で肌も綺麗じゃなくてたんぱらなのになんで一緒に居てくれるんだろうと本当に不思議になってしまいいつか捨てられてしまうのではと思ってしまうんです……。

コメント

あやか

ステキな旦那さんですね😍

少しずつ料理特訓して、少しずつ体重戻して努力して捨てられる不安を減らせたらいいですね😊

そんなステキな旦那さん捨てるなんて酷いことしないと思いますが💦

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    本当に最高の旦那なんです😭
    まずい料理でも俺はこの味好きだよ?って美味しそうに食べてくれるしお腹もこのぷにぷに感が……たまらん!って言ってくれるんです😢
    そうだといいのですが……

    • 7月14日
deleted user

わたしの夫も同じですが、捨てられちゃうかも…とか考えたことなかったです!
逆に愛されてるなあって安心しちゃいます😂

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    そういう風に考えて行けるように自分に自信を付けられるように頑張ります!

    • 7月14日
deleted user

えー!すごくすてきな旦那さんじゃないですか😊
お互い助け合ってる感じがして育児にも理解あっていいなぁと思います✨

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    友達の家族が遊びに来た時に友達の旦那が育児は女がやって当たり前。家事もやって当たり前。
    逆に1日家でぐーたらしてられるんだからそれくらいやって当たり前。って言ったら
    じゃあ、旦那さん1日友達さんとやること交換してみたら?っていってて友達がイケメンすぎるって涙流してて尚更思いました😭

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    古風な考えの友人旦那さん😅
    今ってどっちかと言うとポムポムプリンさんの旦那さんタイプの方が多い気がします😊
    逆にこれだけ言ってくれるという事は旦那さんはポムポムプリンさんからもっと頼られたいのかな?とも思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 7月14日
deleted user

私の旦那も優しいです💗
優しいねありがとう助かる😊で感謝して毎日笑顔で過ごしてたら
大丈夫ですよ✨

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    旦那のおかげで大笑いが増えてきて旦那にこの前
    俺、1日1回は絶対笑わせる!って言われて泣いてしまいました😢

    • 7月14日
きゃわ

文章読んでから「いいなぁ…」の一言です😂

心の底から本当に思っちゃいます😭💓素敵な旦那様ですね☘️

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    本当にいくら感謝を伝えても足りないくらいです😭

    • 7月14日
mi

いい旦那さんですね(^^)
ちゃんと感謝していれば
大丈夫だと思いますよ😊
一緒にいるのは、ポムポムプリン
さんにもいい所があるからですꈍ◡ꈍ
旦那さんが困っていることがあれば
助けてあげたり、お料理練習して
おいしいもの作ってみるとかで
お返しするのもいいかもしれないですଘ(◍ö◍)ଓ

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    そう言ってもらえて本当に気持ちが楽になりました😭
    娘を寝かせた後必ずと言っていいほどお互い感謝の言い合いになってその時間が1番幸せだと思えます😊
    色々最近試してて旦那の誕生日が近いのでお披露目してみますね!

    • 7月14日
  • mi

    mi

    いい夫婦ですね(;_;)💕💕
    うちの旦那も優しくて
    子供の世話、家事一通り
    できる人なので、なんで
    私と結婚してくれたんだろうと
    思うことあって共感しました😊
    お誕生日、喜んでもらえるといいですね(๑ت๑)♡

    • 7月14日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    完璧すぎると考えてしまいますよね☺️
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
しーな

本当に素敵な旦那さんですね✨いっぱい甘えて大丈夫ですよ~⭐してくれるのが当たり前だという考えさえ持たなければ、そしてしてくれる度にちゃんと感謝の気持ちを伝えていれば絶対に捨てられる事なんてないですよ😃不安な気持ちが消えますように✨

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    旦那にこの前買いたいものあったら買っていいんだよ?って言われて旦那が稼いできてくれたお金で買えないよって言ったら2人のものなのにそんな風に考えるのはダメでしょ!って怒られました……

    • 7月14日
  • しーな

    しーな

    本当に出来た旦那さんですね😆大事にされているのが伝わります✨

    • 7月14日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    私なりにこれからも頑張りますね!

    • 7月14日
  • しーな

    しーな

    もう少し自信をもって無理せず頑張ってくださいね✨

    • 7月14日
たんぽぽ

その気持ちわかります!😂
家事育児すごく協力的で、すごくありがたいけど、いつか不満爆発して捨てられないか心配😱と思いながらも甘えてしまってます😂💕
とりあえず感謝の気持ちだけは思った時にちゃんと伝えるようにしてます☺️

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    気持ちをしっかり伝えることって本当に大切ですよね😭

    • 7月14日
さっちゃん🐗

めっちゃわかります!!!
読んでて
あれ?これ私が書いたのかな?ってレベルで同じです🤣
私も同じ理由で
出産後何回か泣いたことあります。
旦那さんは
こんなんで嫌いになるはずないやろ!
結婚したんやから
いつまでもずっと愛してるよ!って言ってくれました。

ポムポムプリンさんの
旦那さんも同じだと思います!
きっとすごく愛されてるんですよ!

私達は私達なりに頑張って
感謝しながら生活してたらきっと大丈夫です🙆❤️!笑

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じ気持ちの方がいてほっとしました😭
    うちがネガティブすぎるのかと思って不安になってました☺️

    • 7月14日
ままり

同じくです!
うちの主人のことのようで思わずコメントしてしまいました😂

ありがたいし、感謝しかないです。
フルタイムで仕事をし、つわりでここ1ヶ月以上は料理や家事全然出来ないけど、どんなに家がちらかってようが文句言わず、料理楽しいよ!ってやってくれます。
だから私も感謝の気持ちをきちんと伝え、主人が飲みに行きたいとか、泊まりでサッカー合宿やスノボなど行きたいってときは毎回快く送り出しています!所在はわかるようにはしてもらってますが😅

お互い思いやりの心と感謝を忘れなければきっと大丈夫ですよ😊✨
ポムポムプリンさん、とてもステキな家族です💓💓

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    ほんとに同じですね!
    帰ってきたら動かないで!って座らせられて寝てて!って言ってくれてました😭
    うちの旦那はまず外に出なくて旦那の友達に拉致してくれって頼むくらいです(笑)
    お酒も自分が弱いのわかってるので友達を家に呼んで宅飲みはしますが全然苦じゃなく過ごせるようにしてくれたりします😭
    浪費癖もなくてむしろプレゼントとして私に買ってきてくれるほどで……
    だからこそさらに不安になります(笑)

    • 7月14日