※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
妊娠・出産

行為後に尿意が止まらず、頻繁にトイレに行きたくなる症状が出ています。膀胱炎の可能性があるか相談したいです。

汚い話しですので、ご了承ください。


先日7ヶ月に入りました。

今日旦那さんと仲良ししたのですが、行為後、そんなに出ないのに尿意が止まりません。

もともと赤ちゃんが下の方にいる関係で、膀胱を刺激され、尿意が頻繁にあったりするのですが、今回は膀胱炎みたいにすぐにトイレに行きたくなります。
排尿最中や直後から尿意があり、すっきりしないんです。

これは膀胱炎でしょうか?

コメント

A⑅∙˚⋆

膀胱炎かもしれませんねー💧
自然には治らないので早めに受診されてください。

*K♡MAMA*

膀胱炎かもしれないですね…。
オシッコをしてる時に痛みは大丈夫ですか?
早く治した方がいいので明日病院に行かれてはどうでしょうか。産婦人科でも診察は可能です!!
沢山水分を摂ってオシッコをするようにして下さい。

  • じんまま

    じんまま

    オシッコしてる時に痛みは全くありません。
    ただ排尿中なのに尿意があるので、すっきりしないし歩く振動だけでトイレに行きたくなります…

    • 11月26日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    痛みはないんですね!
    ですが確かに症状は膀胱炎に似てますね…
    私もよく膀胱炎になるタイプで妊娠中もなりました(笑)
    早く良くなるといいですね!

    • 11月26日
  • じんまま

    じんまま

    たくさん水飲んでたくさんトイレに行って、様子見てみます(^^)
    ありがとうございました!

    • 11月26日
ゆいこ

膀胱炎の症状かもしれないですね!
何度も膀胱炎を経験して、腎臓まで菌が入って高熱出したことがあります😭
膀胱炎になるといつも最初はそんな感じの症状でました!
市販薬の漢方とかは効かなかったので早めに病院行ったほうがいいと思いますよ(;_;)