※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングが合いそうでワクワクしているけど、過去の経験から落ち込むのが怖い。妊娠検査薬はいつもネガティブで、妄想してしまう自分に戸惑いを感じる。明日もタイミングが合えばいいけど、期待は控えめに。

2人目希望で…
今回から初めて使ってみた排卵検査薬で陽性出て、旦那は翌日休みだから今夜はうまくタイミング取れた💞って今からワクワクしちゃうけど…
ここ最近はルナルナのみで排卵見てて、排卵日お知らせ来ても次の日仕事だからってやんわり断られて、ルナルナの排卵日ちょうどにタイミング取れずなんで…て怒ったり泣いたりする日も多々あったけど😢
友達が排卵検査薬でうまくいった話を聞いて早速使ってみたらルナルナと2日ずれてるし逆に週末に反応出て嬉しかった😊
排卵検査薬であっても、陽性の線が出ただけでも喜んでしまう。妊娠検査薬はいつも真っ白だからなぁ😣
来月はお盆で帰省するしもし今回妊娠してたら親にも生報告できるのにって今から想像(妄想?笑)してしまう自分が痛くて辛い😂💔
明日もタイミング取れたら確実かなー!旦那してくれるかなー!て旦那に頼む的なスタンスが嫌だけど😒ついついそう思ってしまう。
これでリセットしたら落ち込みレベル半端ないだろうし期待半分にしておこう🙃
て深夜に長々と失礼しました🙇‍♀️
同じく妊活中の方頑張りましょう😊🎶

コメント

843855

きょんさんのお気持ち、めっちゃわかります!(笑)

全く同じような感じでルナルナで排卵予測して4ヶ月…一向に妊娠せずで初めて排卵検査薬使って陽性出た日の晩にタイミングとって先月無事妊娠確定しましたよ~🌼

ちなみに私もルナルナと3日、4日ずれてました。笑

排卵検査薬の陽性でもめっちゃ嬉しいですよね!!
来月きょんさんの妊娠検査薬にも陽性ラインが出ますように🖤

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

分かってくださって嬉しいです😆✨
    しかも成功した方のお話聞けて期待MAXになってしまいそうです😂🎶
    ご懐妊おめでとうございます👏💕

私も生理周期安定してるし排卵日もルナルナ通りだろうなと思ってたんですけど、排卵検査薬使ってみてズレてるのびっくりしました❗️😳
    ほんと、次こそは妊娠検査薬に陽性の線が見たいです😭🙏✨
    ありがとうございます☺️

• 7月14日
みな

うちもルナルナずれてて、、、少し長めにタイミングとりました!排卵検査薬もそろそろしないと思いつつできたらお金かけずーなんて。

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

みなさんも、ズレてたんですね❗️
    ルナルナばかりに頼ってたここ数ヶ月…少し反省です😖
    私もです😭なんか1人目がすんなり妊娠した分、不妊治療までまだ踏み出せない自分がいて😅排卵検査薬もなかなかのお値段するんだなぁと思いながら😅なんとか自己流でと思ってますが、今回リセットしたら本気で婦人科行くの考えようと思います😌
    コメントありがとうございます💓

• 7月14日