※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お腹の張りや痛みで心配。張りどめを飲んでいるが、子宮の痛みや神経質になる。過去の手術で流産や早産が心配。寝不足で不安が募る。

眠れない😢連日お腹の張りが気になって、寝不足は良くないとわかっていても寝付けない。昨日から張りどめを飲んでるから張りは今のところ落ち着いてるみたいだけど、なんだか、お腹全体が痛いような、左側の方だけ痛いような…子宮が大きくなる痛みがこれなのか?張りを感じるようになってからやたらと神経質になってしまってどうしよう。去年高度異形成の手術もしているから人より流産とか、早産しやすいのかなとか、悪いことばかり考えてしまうダメなママです😢

コメント

きなこ

ダメなママじゃないですよ( ; ; )
私も妊娠中特に痛みや張りにに敏感になってました💦
不安な気持ちわかります😞抱え込まず産院に電話してみるとかはどうでしょう?モヤモヤするより一度みてもらうと安心できます😊

みた

私も検索魔になってました!
でも今は信じて待つことしか
できないので寝れるときに寝て
起きれるなら気晴らしに
なることをしてもいいと思います!