※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターに月2回行くのは少ないでしょうか?用事が多くて時間が取れないので、もっと行った方がいいか迷っています。

支援センターとかに月に最低でも2回くらいは連れて行ってるんですが少ないですか?
普段は買い物行ったり病院行ったりと用事が結構あるので時間見つけて行くようにはしてるんですがやっぱりもっと行った方がいいのかな。

コメント

一歳半過ぎくらいから一回も行ってませんww

• ままり

ままり

よかったです😭毎日出掛けてはいるんですがわたしの用事ばかりで可哀想かなと思って😂

• 7月13日
りお

うちもそんな感じです(´ω`)

• ままり

ままり

よかったです!安心しました😭

• 7月13日
  • りお

りお

暑いので外出るのもしんどいです(´Д`)!

• 7月14日
  • ままり

ままり

分かります、家の中エアコン効いてるから外出るとうっっっ。ってなります。ムシムシしてるし💦

• 7月14日
  • りお

りお

頑張ってあげたいけど、お互い身体無理出来ないですしね(^^)笑
    のんびり頑張りましょー(´ω`)

• 7月14日
ままり

歩き出してからは全く行ってないです😅

• ままり

ままり

よかったです!普段は何されてますか?よければ教えてください✨

• 7月13日
  • ままり

ままり

暑くなってきて外遊びにも限界あるので、水遊びしたり、涼しい時間帯に家の前でシャボン玉したり、後は買い物に付き合ってもらったりです😊
    自転車しかないし、近くにキッズスペースあるところもないので😣
    息子は外遊びしたい!ってならないので助かってます😅

• 7月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊シャボン玉喜びますよね✨
    この時期の自転車はキツイですよね💦
    息子もそんなに外遊びしたいとは言わないけどお出掛けするよ〜と言うと喜ぶので好きなんだとは思いますがわたしが暑さに挫けてます(笑)

• 7月14日
照れますねぇ

週2~3日行ってます😊
朝に買い物行きたいな~(朝市とか)とか銀行行きたいな~ってときは9:00(開店)~9:30くらいで買い物して、1度帰ってから支援センターや児童館いってます。
だいたい居るのは10:00~11:00くらいまでの一時間ですが💦
もしくは、買い物を午後にするか。
私は、他の子との触れ合いというか…マナーやルールなどがあることも学べていいかなと思って連れてってます。
あと、なかなか暑くて外で遊ぶのも可哀想かなと思いまして💦