※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那の飲み会何時まで許せますか😣?今日旦那の会社の創立記念で昼の3時過…

旦那の飲み会何時まで許せますか😣?
今日旦那の会社の創立記念で昼の3時過ぎからみんなで営業所で飲んでいるそうです。
5時以降全く連絡がつきません😐
ゆっくり1人で過ごせる反面、旦那から連絡もなく何時に帰ってくるかも分からず1人寂しい気持ちもあります😔
遅くなっても良いけど親としての自覚をもってほしいのでせめて日付またぐ前に帰るか、終電までには帰るとかが私の中では理想ですが皆さんは何時までなどルールはありますか😣?

コメント

ひまわり🌻

うちは特にありません(´・ω・`)
ただ休みの日に出かける場合は子供が寝てからにして!ってだけは言ってます❤
うちの旦那は仕事が遅いので、その後飲みに行くと3時4時帰宅とかざらです😂
夜は子供と二人だから気楽でいいです❤(笑)
特に何時に帰ってきてとかはないですがその変わり次の日ダラダラ過ごしたり子供の相手をサボったりするのは許しません❤(笑)

しらす

時間は特に決めてないです!
ただ、飲みに行った翌日に「疲れた」とか「眠い」とか言わないでって言ってあります。イラッとするので。笑

ちほりん

終電逃すとかありえません😑終電までに帰って来てほしい

deleted user

ルールではないですが、終電までには必ず帰ってきてくれます(>_<)
それでも頻繁だとちょっとなぁって思います😢

pipipipipi

特にないです!
とりあえず、
娘を起こすな。
お風呂に入ってから寝ろ。
歯を磨いてから寝ろ。
無事に帰ってこい!
が、飲みに行った際のルールです!

  • pipipipipi

    pipipipipi

    帰りは待ってないので、何時に帰って来たかは翌朝まで分かりません!
    今から帰るLINEを朝見て、朝までコースだったんだなーと、気付きます🤣

    • 7月13日
わんわん

一時です。何時からの飲み会でも。だけど守ったことがありません!
今日も急遽飲み会いってくるっていわれて自分から0時までには帰ってくるからっていう条件でいかせてくれっていったので0時回ったら鍵を閉めようと思います!笑
本人家の鍵置いていったので😂😂😂

なる

既婚者子持ちは日付変わる前に帰るのが当たり前だと思ってます😂

我が家のルールは夜遅くから始まる飲み会は一次会までで早い時間からは日付変わる前、余裕を持ってです😂

あんず

時間は決めた事無いですが、既婚者の帰宅時間については常識の範囲は終電までだと思っています!
もし終電逃したと言われたら何万かかろうがお小遣いからタクシー代出して帰って来いと言うと思います😅

mako

終電逃そうがどうでもいいですが、トラブル起こさないことと無駄なタクシー代(会社の近くだと2万とかいきます)は払わない(漫画喫茶やカプセルホテルに泊まること)がルールです😅