※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

最近自己嫌悪で、子供や旦那に不安を感じる。女として見られない?家事も苦手で、自分に自信が持てない。

なんだか自分はいる意味あるかな?と最近思います。仕事しながらほぼワンオペ育児😱子供の事はヒステリック気味におこっちゃったりして自己嫌悪になってばっかりだし、こんなお母さんで子供たちはかわいそうかなと思ったり、旦那にもなんか最近相手にされてないなーと感じます。なんか最近はちょっと触っただけでなに?😵と軽く拒否られます。女としても見られてないのかな😵家事も得意ではないし。私ってなんなんだろう。

コメント

はっぱ

すごく分かります😣
私も仕事しながらワンオペ育児で、めちゃくちゃヒステリックに怒鳴ってしまいます…
子どもたちが可愛そうと思いますが、また次の日も怒鳴ってしまいます😩
私なんかがそだてるより、施設に入った方が幸せになれるんじゃないかとまで考えます。
全然励ましになってなくてすみません💦共感したので、コメントさせてもらいましたm(_ _)m