※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

息子が最近寝ぐずりが酷くて苦労していたが、最近すんなり寝るようになり、嬉しい。戻らないことを祈っています。

嬉しいことがあったのでここで書かせてください!

感動!!
息子が1人で静かに寝ました!

最近寝ぐずりが酷くて本当に毎日毎日寝る時間が苦痛で、私はイライラしてしまうし息子も寝付けなくてかわいそうでした!
おとといの昼寝の時、私が限界きて寝れなくて泣いてる息子を抱っこもせず下ろしてしばらくほって置いたら泣きながらですが寝ました!
それから多少泣いても添い寝で寝たふりしてたら寝てくれるようになって、今日ついに泣かずに寝てくれました😭😭
息子は何ヶ月か前まで1人で寝てたのですが、ここ一ヶ月ほど寝ぐずりも夜泣きも酷くて抱っこしたりバランスボールで寝かしつけてみたり色々試行錯誤の日々でした…
今までの子育ての中で一番辛い時期だったので嬉しくて仕方ないです💓
すんなり寝れるようになっておめでとう!!!!

また寝ぐずりの日々が戻ってきませんように😣

コメント

こばみゆ

おめでとうございます㊗️
しっかり成長ですね!何よりママ偉い!
私はギャン泣き怖くて添い乳😅
やる気スイッチが入らないです😅
長女はおしゃぶりあげれば1人で寝てくれてたのになぁと思うことも笑
今日は、ゆっくり自分にご褒美あげてくださいね😁

• はるか

はるか

ありがとうございます!!
    心も体も日々成長していってるんだなぁと感じます😊
    私も最終手段として添い乳してたときもあったのですが、嫌がられるようになり添い乳が最終手段にならなくなってしまいました💦
    旦那は今日いないのでご褒美にDVD観たんですが、狂気殺人もので怖くてねれません!!笑

• 7月14日
さと

甘えん坊さんだったんですかね?💓
成長しましたね✨✨✨

• はるか

はるか

成長しました✌🏻
    でも寝顔見てたら、1人で寝れるようになってしまった寂しさも…笑
    ギャン泣きはもうゴメンですけど!笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

色々考えるよりふとした時に子供って成長を見せてくれますよね😆
親の苦労はなんだったのかってかんじでトホホですが1人で寝られるようになった息子さん‼️おめでとうございます❤️
お母さんもお疲れ様でした☺️❤️

• はるか

はるか

ほんとそうなんです!
    あーでもないこーでもないってしてる時は上手くいかず、諦めた頃に上手くいくんです!😂😂
    ありがとうございます💕
    とにかく今日はハッピーです!!!笑

• 7月14日