※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てるママです。寝返りができるようになり、オムツ替えが難しいです。上下別のパジャマはいつからいいでしょうか?

4ヶ月になったばかりの男の子を育ててるママです👩💓3ヶ月半頃で寝返りができるようになり、夜中のオムツ替えでは寝ぼけて寝返りしようとすることが多く、ロンパースのパジャマだとオムツ替えしずらいです、、いつから、上下別のセパレートのパジャマにしましたか?!参考にしたいです💕

コメント

晴日ママ

上の子が来ていたやつを3ヶ月頃からセパレート着せてます😂

• なぁ

なぁ

そうなんですね‼️私服はセパレートにしてるんですけど、パジャマはまだロンパースで‪‪💦‬パジャマも3ヶ月頃からセパレートですか?

• 7月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

セパレートも着せますしロンパースも着せますよ☺️
    パジャマはセパレートです!

• 7月13日
  • なぁ

なぁ

なるほど!!
    パジャマもセパレートにしてみます💚ありがとうございます⭐️

• 7月13日
萌

3ヶ月とちょっとですが、もう上下別々です😊
3ヶ月入ってすぐ寝返りしたので、オムツもパンツタイプで、普段の服も上下別々にしてます👍
保育園の先生からも寝返りの妨げになるから、上下別々にするように言われたので😊‼️

• なぁ

なぁ

そうなんですね‼️寝返りするとロンパースやりずらいですよね‪‪💦‬パジャマも、もうセパレートですか?!

• 7月13日
  • 萌

パジャマもセパレートですよ😊💕

• 7月13日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます💚早速購入してみます🎵

• 7月13日