※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🎀💍
子育て・グッズ

娘が小さい袋を持ちたがり、カバンが好きなので、リュックサックとショルダーバッグどちらが良いか相談したいです。

1歳5ヶ月になる娘の話です

最近、コンビニやスーパーで買い物をすると袋を持ちたがって小さい袋を持たせるとそのまま離さずルンルンになります!家でも私の小さなハンドバックを持って歩き回ったり、カバンが好きみたいで娘用に買おうと思ってます!

リュックサックとショルダーバッグどちらが良いでしょうか?

コメント

🍟マックフライポテト🍔

かわいいですね😊
転んでも手がつけるようにリュックサックが良いかなぁと思いますが、ママと同じタイプのものを持ちたがるかもしれませんね。

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

たしかに、転んだ時のことを考えるとリュックですかね🤔🤔
    色々買って試すのもありですかね…(笑)

• 7月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

何個か買っても良いなら、色々試してみたいですね。
    服に合わせてとか、女の子楽しそうですね😊

• 7月13日
はる

可愛いですね!
もしかしたらママが持ってるものがほしいのかもしれないですね😂
ちゃんちゃんさんが持ってるタイプのカバンを買ってあげたらどうですか?
個人的には小さい女の子がショルダーバッグしてるの好きです(笑)

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

私は楽がいいので基本ショルダーバッグです😅(笑)
    娘だと肩からずり落ち無いかな?とか少し不安に…(笑)

• 7月13日
鈴奈*

ショルダー可愛いですけど、
ずり落ちたり、最悪何かに引っかかって首しまっちゃったら嫌なので、リュックにしてます🙆‍♂️