
保育園の一時預かりを初めて利用しました。月3〜4回預けたいですが、多いでしょうか?他の方はどのくらい利用しているでしょうか?
今日、初めて保育園の一時預かりを半日利用しました*\(^o^)/*今まで児童館の預かりをしてたんですが、保育園は広くて息子ものびのびと遊んでいたようで楽しかったみたいです☺️✨!
うちは専業なので保育園に入れていないので、こういう体験はすごく貴重ですし、息子もいろんな子と遊べてよかったなぁと思ってます!
なので今後も空きがあったら定期的に預けてみたいのですが…月に3〜4回って多いですかね?😢通院プラスたまにリフレッシュで預けたいと思うのですが…。皆さんって一時預かりってどのくらいの回数なのか参考にしたいです!
- ななねこ(8歳)
コメント

しろ
うちも先月一時保育デビューしました!
月3、4回なら多くないと思います😄
子供にも貴重な経験だし、自分のリフレッシュにもなりますもんね❗
うちは空きがなかなかないので、月2回くらいです😅
ななねこ
そうなんですね!やっぱり新鮮だったのが、私が迎えに行っても遊ぶのに夢中でちょっと寂しいくらいでした😂💦
専業だとなかなか自分の時間とれないので私にとっても貴重な時間です😢✨
たしかに…空き次第ですよね💦状況みながら預けられる時また預けてみます、ありがとうございます!!