※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
ココロ・悩み

友達に怒られて1年会ってない。本を返すため、1時間半の距離なので郵送する。お子さんがいるので、本に加えて何か送りたい。

いつもお世話になります。

いつもなら年2、3回はランチしたり交流のある友達がいました。
でも、その相手を怒らせてしまい1年くらい会ってないです。
前回会った時に本を借りたのですが、ケンカ後に催促されたけれど、彼女の近所まで行く用事がなかったためまだ手元にあります。
(彼女から用事にある時に返してくれたら良い、郵送はしなくて良いと言われています。彼女の家はうちから車で1時間半くらいです。)
なかなか彼女の近所へ行く用事はなさそうなので催促されたくらいだから、郵送で送ろうと思っています。
その際に、本だけを送るのも失礼なので何か付けて送ろうと思っているのですが、何が良いでしょうか?
(追記)
彼女にはお子さん(4歳、もうすぐ1歳)がいます。
本と一緒に封筒に入れて、ポストに入るくらいのもので考えています。

コメント

ママリん

タオルハンカチとかですかね(*˙ᵕ˙ *)

• ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます。
    でも、愛媛の今治が近いとこの出身で逆に私の方が何回かもらったので、他のものが良いかな?と思っています。

• 7月13日
ありさ

小さい子がいるなら絵本とかどうですか?
お子さんが女の子とかなら髪留めとかもいいかなと思います(^^)

• ぐーちょき

ぐーちょき

2人とも女の子で、うちの母に手作りでおままごとセットを作ってもらうのを頼んでいたのを今思い出しました( ̄▽ ̄;)

• 7月13日
  • ありさ

ありさ

おままごとセット喜んでもらえそうでいいですね(^^)

• 7月13日
おとうふ

消えものがいいんじゃないですかね〜
小さいお菓子とか入浴剤とか?
あとはスタバのギフトカードとか…💡

• ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます。
    検討してみます。

• 7月13日
えり

図書カードとかどうですか?