※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那さんの小さい?嘘は見過ごしますか?🤮家計が本当にキツくて赤字のとき…

旦那さんの小さい?嘘は見過ごしますか??🤮
家計が本当にキツくて赤字のときに自分だけ外食してきます😫
そしてそれを嘘ついておつまみ買って食べたとか言ってきます😫
私にも菓子パン買ってきてくれましたが、旦那はステーキとか食べたようです🤯
旦那はちなみに求職中で鬱もあります😫😫😫

私はいっさいヘソクリなども無くて…旦那は子供の手当を私が分からないと思ってヘソクリしてるみたいです💀

コメント

ねこねこ

お金のことは見過ごさないです。
自分たち大人より子供にお金かけようよと思います。
うちも節約生活ですが、子供手当を勝手に使うなんてありえないです。

  • (^^)

    (^^)

    ですよね…💦

    勝手にカバン見たりして分かったので
    何て言おうか悩んでます…😭😭😭

    • 7月13日
□

旦那さんの鬱というのは、
診断されたのですか?😅

今回の件は、鬱とか病気は関係なく、
性格的にちょっと...という感じですね💦

  • (^^)

    (^^)

    一応診断されてます😭
    手当で生活してたんですが、ついに失業保険になりました…💦

    やっぱり性格ですよね🤮🤮

    • 7月13日
  • □

    うーん、どの程度か分かりませんが
    病気のせいにするほどの事じゃないので
    もし鬱を理由にされたりしたら
    はね返していいと思います😅💦
    いくら夫婦でも、お金のことは
    なあなあにしてはいけないと思います!

    • 7月13日
新米ママ

見過ごしません。特にお金のことなら。
嘘つくの、くせになってるんですかね。指摘して、はっきりやめてと伝えないとずっとそのままですよ。

きゅーぴー♡

子供手当を自分のへそくりにするのは…どうなんでしょう…💧
言い出しにくかったら、ママ友とそんな話になったんだけど、うちの子供手当はどうなってるの?みたいな感じで聞いてみたら良いんじゃないですか?
うちも旦那は食いしん坊なので会社帰りにいつも何か食べてきます💧
そしていつも何も食べてないと言います。でも口の周りに何か付いてるのですぐにバレます💧
バレても笑って済ませれる嘘なら怒りません。が、家計を圧迫する程の外食や、笑って打ち明けれない、笑って許せない嘘は許しません。
離婚覚悟で大げんかをするのもアリだと思います。

ゆあか(*´ー`*)

うそはいやです😰うそつくひとってずっとウソつきつづけそうです

(^^)

まとめての返信ですみませんm(_ _)m

昔から小さな嘘をつく癖はある人です😭
やっぱり手当ての嘘はダメですよね…
回答ありがとうございました!✨