※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那の体温調節に付き合わなきゃいけないの腹立ちます!エアコンつけてて…

旦那の体温調節に付き合わなきゃいけないの腹立ちます!
エアコンつけてて、私は肌寒いし、下の子の手足は冷たいのに、
暑い、もっと下げろ、と。
そう思うなら服脱いで調整してくれ!
今は下の子の体温調整が1番でしょ!

暑がり寒がりの男本当に面倒くさい。
旦那のせいで私も多々腹壊します...

すいません、いらいらしたので吐き出させてもらいました😣

コメント

deleted user

めっちゃわかります!
腹立つんで勝手に温度あげて
扇風機直接向けて攻撃してます😓笑

  • えりか

    えりか

    私も下げられたらこっそり即温度あげます!
    扇風機あれば十分ですよね😡

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはエアコンに電気代がでるので
    一日◯◯円!って節約で心がけてるので協力してくれないとイラッとします😓

    ほんと、扇風機で十分です😤

    • 7月13日
A

うちも旦那がいるといつも寒いのでこの時期に冬のモコモコの部屋着きてますよ😂

  • えりか

    えりか

    わかります!
    夏の部屋着だと寒くてしょうがないです💦

    • 7月13日
すずか

わかります!
男の人は勝手に温度下げますよね…。

高校時代に48人クラスにいたんですけど、そのうち25人くらいは野球部だったので常に教室寒かったの思い出します😞

昨日は珍しく旦那、クーラーの温度下げずに扇風機を強にして目の前で涼んでましたが!笑

  • えりか

    えりか

    半分以上野球部...!
    そりゃ下げまくりそうですね😌

    旦那さんえらいです!
    温度下げると部屋全部寒くなりますもんね💦

    • 7月13日
  • すずか

    すずか

    ユーチューバーがお風呂で使ってたらしいんですけど、お風呂の時にネットで購入したハッカ油を数滴垂らして湯船に浸かって出ると体が涼しくなるそうで、それを昨日使ってました!
    そしたらいつもより暑くない!って嬉しそうにリビングきたのに扇風機強にしてて笑いました🤣笑

    • 7月13日
  • えりか

    えりか

    ハッカ油!いいですね!
    試しに買ってみようと思います!🙌

    • 7月13日
おらふ

背中から氷入れてやりましょ🤣
どう?冷えたでしょ!って

  • えりか

    えりか

    やってみたすぎます 😂
    キレられるのがオチですね笑

    • 7月13日
なん

申し訳ございません、、
我が家ではそれが夫婦逆転しています(泣)
寝るときクーラーつけてるんですが私はちょうどよくて、旦那は「寒いわ💢」ってキレています。

でも私の言い分ですが、暑がりの人間はもうこれ以上脱げるものがないのです(T_T)
身に着けている脂肪が脱げたら、涼しくもなるだろうしどんなにいいことか(T_T)笑
だから、旦那さんにお願いしてお部屋用の可愛いカーディガンなど買ってもらうのはどうでしょうか?!ベビーにはレッグウォーマー!

旦那さんの気持ちがわかる、暑がり妻からのちょっとしたお願いでした…笑