※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
子育て・グッズ

娘にベビー麦茶をあげている9ヶ月の女性が、ベビーカーの買い替えにお金がかかることに悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

質問です!
娘9ヶ月に普段はベビー麦茶をあげています。
ただ、ベビーカーを毎回まとめて購入してますが
お金もだいぶかかりますが
皆さんはどうされていますか??

ベビー麦茶ペットボトルをかい、ストローマグへいれ普段はもちあるいてます。

コメント

麦茶作ってるので、それを薄めて飲ませてます!

• かかし

かかし

ちなみに、麦茶はどの麦茶ですか❓

• 7月13日

退会ユーザー

これ使ってます!
    1リットル用ですが、1リットルだと私自身喉がイガイガしてしまうので2リットルで作って、息子のはコップの3分の1麦茶残り白湯って感じで薄めてます!
    やかんでお湯沸かして、沸騰したら火を止めてこのパック入れて1時間待てばできあがりです🙆‍♀️(パックは捨ててください)
    作った麦茶は2~3日までなので、早めに飲むようにしてくださいね😌

• 7月13日
  • かかし

かかし

ご丁寧にありがとう御座いました!
    次回から↑してみます❤ありがとう御座いました!助かりました!

• 7月13日
糖

うちは健康ミネラル麦茶を水出しして大人はそのまま、赤ちゃんは水でちょっと薄めて与えてますよ

• かかし

かかし

ありがとう御座います!助かります❤今までずっとベビー麦茶買ってました…😭😭😭

• 7月13日
みぃ

麦茶を作って、白湯で薄めて飲ませてます😌

• かかし

かかし

みなさん大人用の麦茶なんですね!私が同居してて冷やせる緑茶の方しか作ってなかったので麦茶を作ることがなくて…こんどから麦茶つくります(笑)

• 7月13日
みかん

5ヶ月から大人と同じ麦茶を薄めて飲ましてました(・∀・)

• かかし

かかし

そーなんですね!やっぱり皆さん大人用麦茶が多いんですね!こんどからそうします(笑)

• 7月13日
ままりん

鶴瓶の麦茶を倍くらいに薄めてあげてました!
でも10か月くらいから薄めずにあげてます。

• かかし

かかし

返事遅くなりました!すみません…そうなんですね♡次回から鶴瓶さんのやつを買ってのませます😆

• 7月13日