※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

旦那さんが他の女性に優しすぎて不満。夜中に帰宅したり、女性と相談したりしていることが気になる。自分は正社員を目指しているのに、旦那さんがのんびりしている様子に腹立たしい。

旦那さんの誰にでも優しすぎるのやめてほしい。
友達思いなのはわかるしいいことやけど友達の相談聞いてたとかいって夜中2時とかに帰ってきたり、バイト終わりも夜中1時近くに帰ってきたり。旦那さんはまだ学生なのでバイトしてます。
バイト先の女の子の相談聞いてあげてたりわたしがいないとこで電話してたり。
相手が女ってのが引っかかりモヤモヤ。
前にもバイト先の女の人と色々あり2度目は許したくないです。
こっちは子供預けてバイトしてでも貯金貯まんないから正社員で雇ってもらえるとこ探してて色々考えてるのになんか旦那さんがとても呑気にみえて腹が立ちます。

コメント

みみ

学生で子供作って学校行きながらバイトしてるんですか?
学校辞めて働けよってまずなります💦
そんなんじゃ媚び売られたらついていきそうですね💦

• れもん

れもん

そうです。妊娠分かったときに働くと言ったんですが夢があってやりたいことがあって行きたいと言ってた学校だったので行ったらと言いました。それが間違いだったんですかね。いいとこ就職できれば行ってよかったねてなるんですが...。
    わたしが妊娠中に女に媚び売られてついてきました。学習能力があるかないか知りませんが2度目はさすがにきついですね。

• 7月13日
ぴょんす

しっかり向き合って話すことが 1番伝わりますよ?
言わないとモヤモヤしてることも気付かないこともあるし、子供がいるならなおさら家庭を省みる自覚をさせる必要がありますからね😅

• れもん

れもん

そうですよね、1度ちゃんと話そうかなと。ありがとうございます😊

• 7月13日
mi

誰にでも優しすぎるというか申し訳ないですが旦那さん子供ですよ💦
れもんさんとお子さんのこと考えられてないじゃないですか、優しくないですよ。
ただ周りには良い人と思われていたいだけの人だと思います。
自分の評価ばかり気にして家族を不安にさせても呑気にそんなことして。

• れもん

れもん

独身気分がぬけないみたいですね。父親の自覚ないです。
    その通りだと思います。わたしも旦那さんに甘いのがダメなんですよね。喧嘩や言い合いになるのがいやで何も言わなかったのがいけなかったです。

• 7月13日
とまと

誰にでも優しいならレモンさんにも優しいはず、、
正直にその話してみたらどうですか❔😊
女の人と夜遅くまで会ってたり電話してたりするのはヤキモチ妬くし悲しいからやめてほしいって。

誰にでも優しい方なら彼女もしくは妻であるれもんさんの気持ちも分かってくれるはずですよ😊

• れもん

れもん

ありがとうございます😊
    1度ちゃんと話そうかなと思います。

• 7月13日
Ⓜ︎

私なら浮気疑ってしまいます。
なんで家族との時間より女友達なん?結婚して子供いるのにいつまでも独身気分なのが腹立ちますね!!
2人の子供なのにれもんさんだけが一生懸命子育てして仕事して、子供の事考えてって意味が分からないです💦全く父親の自覚ないですね!
あり得ない。
話し合っても改善されないなら先が見えなので私なら離婚考えるかな‥

• れもん

れもん

なんでわたしだけ頑張ってるの。卒業したら実家でて3人で暮らしてかなきゃいけないでしょ。お金貯めなきゃ。なにを考えてるのかさっぱりわかりません。
    1度ちゃんと話し合うべきですよね。

• 7月13日
アリス

お人好しというか、誰にでも優しい人って女に勘違いもさせやすいですよね(*_*)
他人と家族への優しさをキッチリ分けないと、それは優しさではなくただモテたい浮気性とも取れかねないですよね。
キチンと家族へその優しさを向けるよう話し合いですね(*´∀`*)

• れもん

れもん

そうですよね、1度ちゃんと話し合うべきですよね。
    ありがとうございます😊

• 7月13日
ずぼらママ🌴🌺

学生って未成年ですか?‪‪💦‬
結婚って言うのは色々覚悟の上でするものですが、異性関係は私もされてますが肉体関係持ってないならいいやとてぶってます(´^д^`)ワロタ
こっちもこっちで詮索して喧嘩になるのもめんどくさいので笑笑

うちの親にも愚痴言ったらそーゆー奴と一緒になりたいけなったんやけしょうがないよねそれはって言われます(´;ω;`)そーゆーこと聞きたいんじゃないんですが?!って感じです(´^д^`)ワロタ

ちなみに女との連絡は、、、かなりしてると思いますが…ほっといてます!

• れもん

れもん

ことし二十歳になります!
    わたしも妊娠中に浮気じみたことされましたが肉体関係はもっていないようなのでと思いましたが相手の女がわたしにまで絡んできてだるかったです笑
    めっちゃわかります。喧嘩になるのだるいです笑
    なぞに女と連絡とりたがるんですよね、わたしもないもないなら無視ですが腹は立ちます笑
    ちゃんと先のこと考えてないのが一番腹たちますが笑

• 7月13日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

ほんと男って先のことほんとに考えてるの?っていう発言多すぎですよね……親の前ではカッコつけるし……

• 7月13日
  • れもん

れもん

多いです!!こっちばっか頑張って大変な思いして育児してあなたはなにをしてるんですか?なにか役にたってますか?てなります。
    わかりますそれ!

• 7月13日
はじめてのママリ

うちもそうなんですよね..
優しいのはいいことだと思うけど
彼氏持ちの独身女に 相談あったらのるからとかゆうのやめてほしい。
こっちの悩みもきけよ みたいな。

• れもん

れもん

めっちゃわかります!
    まずはこっちだろ!てなりますよね。

• 7月13日