※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

おりもの、緑で固まってるみたいなんたまにでるんですけど、匂いも少し…

おりもの、緑で固まってるみたいなんたまにでるんですけど、匂いも少し臭い。。。これは臨月あるある????

コメント

セレエル

鼻水みたいなやつですか?私、正産期入ってありました😊💦

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

そうですー!!!

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

ありましたよ💦匂いは、、、分からないですが😂😂子宮口が開いてきたからか、その後におしるしがありました😊😊頑張って下さい🤗

• 7月13日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

お散歩二時間して、今日朝から2回ほど下痢してて、歩いてたら付け根痛くて歩けなくなって座ったら治って。。、、。

こんなことありました??
    相談してごめんなさい!!
    おしるしはなくて😨😨😨😨😨

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

散歩は、2時間凄いですね😊私は、30分しかしてないです😂スクワットとあぐら重視してました😊
    よく付け根は痛かったです😭😭

• 7月13日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

上の子と遊びついでに気づいたらまぁまぁ歩いてて。。。。

えー!二人目って早く産まれました??付け根痛いしほんとたまりませんね。。お風呂入ったらおさまりました。。でも歩くともうお股も痛くて水曜内診グリグリされたんですけどね、、、

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

2人目も38週です😊💕私、内診グリグリされた事ないです😅😂

• 7月13日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

えー!そうなんですね♡♡♡

今日二回下痢して今も下痢しそうなったのでトイレいったらなーんにもでませんでした。。こんな感じの陣痛でしたかぁ??🤕🌼

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

私、下痢はしなかったような💦毎日、整腸剤飲んでたので😅😅いつもゆるかったです😂😂でも、トイレ近くて仕方なかったです😭尿意と同時に腰やら腹が痛くて💦💦2時間我慢して限界きて、産院に電話したら子宮口6センチ開いてました😅😅

• 7月13日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

やばいですねー!!
    あたしも整腸剤飲んだりしてました!

やっぱ二人産んでるお母さん尊敬します!!あたしももう2センチほど開いてていつでも生まれていいってゆわれてるのでソワソワで!!!話聞けて良かったです🤱💜💜💜

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

いやいや😅😅Nさんも2人目じゃないですか😂💕陣痛の痛さを知っているからこそ、痛さに強いのかもしれないです😂まだ、いける!まだ、大丈夫だ!って思ってましたし💦寝て、明日病院に行ってみよう‼️って軽い気持ちでしたが、無理でした😂😂ねれやしない😂😂しかも、その日検診で、1センチしか開いてなかったのに夜に一気に6センチ開いたのには、ビッグリしました。。。😂😂2人目だと、産まれるのも早いですし😊まさかの、三時間で産まれました😆しかも、3742グラムのでかい子が😍💕💕1人目だったら、痛かったと思います😂😂
    頑張ってくださいね😍✨✨

• 7月13日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

素敵ですー!!!!!!

ですよね!!!
    なんかもうとにかく早く産みたいのになかなか出てこなくてイライラです(笑)(笑)

すごい早かったんですね🤱💜💜💜💜いいなあああ!あたしも頑張ります!!

• 7月13日
  • セレエル

セレエル

頑張って下さい😍😍😍😍😍
    応援してます✨✨✨✨✨

• 7月13日