※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycn
子育て・グッズ

夜中に目が覚めてしまい悩んでいます。主人が帰宅する音で起きてしまい、1時間目が覚めてしまう。リビングが気になり、お昼遊んでもお昼寝が少なくても同じ。同じような方いますか?夜中に目が覚めた時の対処法を教えてください。

夜中絶対に覚醒してしまいまする😥
主人の帰りが23時〜ごろなのですが、
音で必ず起きてしまい、そこから1時間は
目が覚めてしまいます。
主人のご飯の用意をして寝かしつけに入っても
どうしてもリビングが気になるようで😭
毎日これなので悩んでます😭
どんなにお昼遊んで疲れても、お昼寝が少なくてもです😥
同じような方いらっしゃいますか?
また夜中に目が覚めてしまった時どうやって寝かせますか?
今日も今やっと寝ました😥😥

コメント

ままり

全く同じです😭
旦那の帰宅が1時過ぎで布団に入るのが2時とかなので旦那が布団に入ったら一騒ぎしないと寝ません💦
一度、保健師さんに相談したことあったんですが幼稚園に行くと嫌でもリズムがついてくるのでそれまでは仕方ないかな〜と話してました。。
もう諦めてます!笑

とりあえず毎日死んだふりをしてます、そうすると諦めてコロンってなります😂大変ですよね😂

ユウ

私がそうだったようです💦
父が帰宅し、そーっと入浴してても、ちょっと物音がしただけで服を脱ぎ捨てて風呂場へ飛び込んでいたと聞かされました笑

父は出来る限り起こさないよう頑張っていたそうですが、起きた時は仕方がないと諦めていたそうです😓