※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

皆さんのご主人はどれくらい遊びに行きますか?夫はサッカーチームに入っ…

皆さんのご主人はどれくらい遊びに行きますか?

夫はサッカーチームに入っており月2回日曜日に試合があります。それ以外に週1-2回仕事帰りにパチンコとフットサルに出かけます。

毎日頑張って働いてくれてるので息抜きは必要と頭では分かっていますが、独身時代と変わらない生活に少しモヤモヤしてしまいます。
12月には私も仕事復帰するため、今後の生活も不安です。

この程度の外出は許容範囲内でしょうか?

コメント

いと

うち、全く遊びにいきません。

• りんりんママ

りんりんママ

遊び行かれないんですね‼️羨ましいです…😂

• 7月13日
みなとんママ

毎週土曜の夜は社会人バレーにでかけます!基本土曜のバレーの時間までは仕事してるので、土曜は1日いない感じです!!
でもいなくて楽なのでありがたいです〜〜いたらいたで邪魔なので🤣

• りんりんママ

りんりんママ

確かにいたらいたで邪魔ですが、平日ワンオペ育児なのに土日まで遊びに行かれるとイラッとしてしまいます😅

• 7月13日
mom

週一仲間と飲み会、過去最高は月4回のゴルフ。定期的にゴルフあります
仕事関係でしたら3ヶ月に1回の社員旅行と3ヶ月に1回のゴルフコンペ( ̄∀ ̄)
独身スタイルと全く変わらない旦那です😆

• りんりんママ

りんりんママ

仕事関係の外出なら仕方ないですかね😂
    月4ゴルフは私ならキレちゃいそうです…😭

• 7月13日
  • mom

mom

公私混同の月4ゴルフです。
    もう、いないのなんて普通なんで夜ご飯作らなくていいから幸せです。

• 7月13日
  • りんりんママ

りんりんママ

我が家は仕事帰りにサッカー行って、帰りが遅いのにご飯は家で食べるんです😕せめてご飯くらい楽させて欲しいです😩

• 7月13日
  • mom

mom

うわ!シンクのお掃除いつ経ってもできない😭

• 7月13日
Okan( ¨̮ )❥❥

うちも行かせません。
行かせる時は、子供の世話をしてちゃんと寝かせてから行かせます。

• りんりんママ

りんりんママ

子どもさんの面倒を見てから外出させてるんですね🤣私も初めからそうさせておけば良かったです…😅

• 7月13日
しーまま

うちは多忙で遊びに行く余裕がないみたいですが、私ならその外出に伴って家での態度や協力が見られるなら、気にならないです😊

• りんりんママ

りんりんママ

確かに家での態度や協力、大切ですよね😭
    手伝ってはくれてるので、私も温かく送り出してあげないといけないのでしょうか😂

• 7月13日
  • しーまま

しーまま

りんりんママさんが温かく送り出せるレベルに手伝ってくれているのなら…って感じですかね😅💦

• 7月13日
まめ

どの家庭もその悩みがあるんですね😭
うちもです!
今妊娠8ヶ月ですが、社会人サッカーしに行くし、その後飲みにも行くし、平日もたまにサッカーの打ち合わせと言って飲みに行きます。
腹立ちますよね😔
そのくせにうちの嫁が飲みに行かせてくれないと愚痴を言うんだから帰ってくるなって思います😡
もう男は一生ガキなので諦めてます😨
でもこのままだと離婚するって言うのをたまーに雰囲気?で出してますよ!
そうすると色々焦って自粛したりしてます😂ほんとクソガキ←

• りんりんママ

りんりんママ

腹立ちますね😡
    我が家も妊娠中も行ってました💦なんなら明日から里帰りのって日もサッカー、里帰り先まで送ってくれた日も日帰りでサッカー行ってました。
    度が過ぎた時は話し合うのですが、日が経つとまた戻ります😖

まめさんも妊娠中からしっかり話し合われることをオススメします😭✨

• 7月13日
ゆりまま

全く遊びいかないですね
たまーに高校の友達とか中学の同級生とかとバーベキューいったり会いに行ったりしてるみたいです

あとはほとんど家でリアル射撃やってます

• りんりんママ

りんりんママ

遊びに行かない旦那さんの多さに驚きます😭羨ましいです…😂

• 7月13日
ママリ

半年に1,2回友達と食べ行くくらいです。
お酒も飲めないので。

仕事以外は一緒に居ますよー☆

• りんりんママ

りんりんママ

遊びに行かない旦那さん多いですね😭本当に羨ましいです💦

• 7月13日
☺︎

週一でパチンコ、月に一回ほど飲みにいきます🤷🏽‍♀️
家族の時間を週一で作ってくれてるので特に何もいいません😶
りんりんママさんは家族の時間ありますか?
なかったら私なら怒りますね🤛

• りんりんママ

りんりんママ

一応家族の時間は作ってくれますが、いつも夫の予定の隙間時間です💦
    遠方に外出してても早く帰りたがる様子があるので、?と思ってると夕方からサッカー行きたい、と言われるのでイラッとしてしまいます😩

• 7月13日
あーせなる

週一でサッカーに行ってます!
息抜きも必要かと思いますし、健全な遊びだからいいかなーと😅

• りんりんママ

りんりんママ

確かにスポーツは健全な遊びですし、お金も掛からないから温かく見送ってあげないといけないですね🤣

• 7月13日
☺︎

私の夫もサッカー、フットサルをしていて、週2で練習、月1回日曜に試合でだいたい1日潰れます💦

独身の時と変わらない生活にモヤモヤするの分かります!
仕事頑張ってくれてるし…と思いますが、なかなか快くは送り出せません(>_<)

女の人は妊娠した時から生活が変わるのに、男の人って全然変わらずに過ごせて、不満に思ってしまう時あります。笑

• りんりんママ

りんりんママ

そうなんですよね…💦毎日働いてくれてて感謝の気持ちはありますが、独身時代と変わらず自由に予定決めて出掛けるところを見ると、羨ましくなります😩
    今夜泣きで十分な睡眠が取れてないので、余計にイライラが募るのかもしれません😅

• 7月13日
える

週に2回は必ず仕事終わってからパチンコに行きます(o_o)
私は子供産まれてから一度も子供と離れて友達遊びに出かけたことないので、自分だけ自由に遊べて最初はイライラしたりしてましたが出かける日はご飯は食べてくるor家であるもの食べるなので晩御飯の支度をしなくていい+私の1人になれる時間が寝かしつけてから長くなるので(0時近くまで帰ってこない)どーぞ出かけて下さいってなりました(^^;;w
子供がパパ大好きなので私は毎日いなくていいんですが、遊びに行っていない日は子供がパパどこ?っていって可哀想です(o_o)
出かけるくせに後ろめたいらしく、勝ったりした週は週末外食代出してくれたりちょいちょい還元あるし考え方変えたらストレスフリーになりました(*^^*)w
欲を言えば休みの日に 子供を見ててくれて少しでも私に1人の時間、友達と子供無しで遊べる時間をくれるなら万々歳です!(><)

• りんりんママ

りんりんママ

出掛ける日は食事の準備をしたくないですよね‼️我が家はサッカーやパチンコで帰りが遅くなっても自宅でご飯を食べるので、余計にイライラしてしまいます😅
    夫が自由にする日は私もゆっくり過ごしたいです💦

• 7月13日
ママ

年に3回くらいです。
休みの日の前日に、仕事から1度帰宅して、子供の事など済ませてから21~翌5時くらいまで遊びに行きます。
基本はファミレスで友達とおしゃべりしてます。ノリでボーリング行ったりもするみたいです。
結婚前は月1でしたけど、夫も転職したりして友達との都合も合いにくくなって減りました😅

• りんりんママ

りんりんママ

年に3回くらいなら、朝まで遊ぶのも快く送り出してあげれそうです🤣

• 7月13日
あさみ

うちの旦那は土日ほぼ、居ません。
少年サッカーコーチしていて、旦那の休みの日は全てサッカーです。
ギャンブルは禁止と約束してます。
ですが、先日義祖母と私に隠れてパチンコ行ってました。
全く独身時代と変わらず、約束も破る。今度もこんな生活なのが嫌になり今実家に帰ってまーす(^^)
旦那だけ息抜きって、、妻は息抜きする暇もなく育児してるのに。
りんりんママさん偉いと思いました!

• りんりんママ

りんりんママ

休みの日は全てサッカーとか、私だったらキレてしまいそうです😭あさみさん心が広いですね😂
    私もギャンブルはしてほしくないとずっと伝えていたのですが、一度許したら毎週行くようになってしまいました。
    仕事を頑張ってくれているので、どこまで言っていいか悩みます😖

• 7月13日
  • あさみ

あさみ

いえ、そんなに心広くないですよ。
    そろそろサッカーに嫌気がさしてます。ギャンブルはなかなかやめてもらえないもんですかね。

• 7月13日