※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お仕事

旦那さんの職業や給料について相談です。手取り28万以上の方、どんな職業につかれてますか?建設会社で週6働いている24歳の女性です。手取り20万前後で、日当制で来月の給料は17万ぐらいになる見込みです。職業や手取り、ボーナスについて教えて頂けると助かります。

旦那さんが手取り28万以上の方、旦那さんはどんな職業につかれてますか?
24歳 高卒 建設会社 週6
平均で手取り20万前後のお給料しかなく、日当なので来月のお給料はたぶん17万ぐらいしかありません...。
職業 総支給 手取り ボーナス教えて頂けると大変助かります🙇‍♀️

コメント

ゆきりん

22歳 高卒 建設業 週6 日当月給
総支給35万前後 手取り30万前後
ボーナスなし
です( ¯•ω•¯ )

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    建設業同じなのにお給料の差が😭😭
    ちなみにどんなお仕事内容ですか?

    • 7月13日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    私も詳しくはわからないですが、基礎?杭を打ってるみたいです( ॑꒳ ॑ )

    • 7月13日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    おぉ〜!初めて聞きました😳✨

    • 7月13日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    要は穴を掘ってるようです。笑
    どんな建物でも基礎は必要なので仕事としては安定しているようです( ॑꒳ ॑ )
    建設業て日当月給ボーナスなしがほぼほぼなので頑張って日当あげてお給料に繋げるしかないですよね、後は会社によりますが( ¯•ω•¯ )
    前職も内容は違いますが建設業で、でもどれだけ頑張って資格とかもとっても日当あがらなくて、一年前に今の会社に転職し今のところ順調です( ¯•ω•¯ )福利厚生もしっかりしています。

    • 7月13日
yuan

職業しか言えないですが国家公務員です😂安定はしてます

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます☺️
    安定が1番ですね😢

    • 7月13日
さ。

23歳 高卒 週5で 歩合制なんで毎月バラバラですが、だいたい手取りで24〜28です。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    ご職業お聞きしてもいいですか😣?

    • 7月13日
  • さ。

    さ。

    職業はなんて言ったらわからないんですけど、コピー機やパソコンなど治しにいくひとです!笑

    • 7月13日
  • さ。

    さ。

    ちなみにボーナスなしの残業代もでません👹
    ブラックです😑笑

    • 7月13日
mom

アラフィフ 45~50
国家資格あり不動産会社

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    宅建ですか?
    羨ましいです😭✨

    • 7月13日
  • mom

    mom

    それです!年齢が年齢なのもありますね😆

    • 7月13日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    宅建は凄く難しいと聞きました!!
    ご主人凄いですね😊✨
    うちの主人にもそれぐらい頑張って欲しいです😭笑

    • 7月13日
あポ

旦那は30代です(*^^*)
高卒で某有名企業のエレベーターやエスカレーターを直すお仕事です!
緊急出勤しやすい場所に家を借りる代わりに家賃の八割だしてもらってます!
手取り30~40くらいでボーナスが80ほどです(*゚Д゚*)
残業代や夜勤手当、休日出勤手当がちゃんとでます!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ良いですね😢✨
    うちはボーナスも無く寸志程度しかないので本当に羨ましいです...😣

    • 7月13日
あポ

残業しなかったら手取り半分くらいになります(ºωº)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    残業が前提であるのですね😣💦
    残業も含めて勤務時間はどのくらいですか..?

    • 7月13日
  • あポ

    あポ

    9~17くらいが確かに基本の勤務時間ですが
    いつも早くて20時30分に帰ってくるので11時間ですかね(´~`)
    たまに23時すぎに帰ってきたり、
    そのまま夜勤になっちやった…なんてこともあります( °-° )
    夜勤は仕事の場所によって帰り時間がバラバラみたいです💦
    新人は定時で帰っちゃうみたいですけどね笑

    • 7月13日
ゆー

22歳 高卒 週5 製造業で手取り14万か13万...。
交通費1万込みです笑
ボーナスは年60万なので助かってますが、共働き前提の結婚でした笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます!
    すごい!お子さんはいらっしゃいますか?
    月の内訳が気になります...😂

    • 7月13日
A✩.*˚

獣医師です🙂
割りあわなくてくっそ安いです。
30歳、30万。ボーナスあり。

(>ω<)

ちょっと年上ですが…
34歳 中卒 現場仕事 週6
日当で大体35~45万円
ボーナスなし
そこから国保、国年など
自分で払ってます😣

あポ

そのかわり仕事は大変みたいですけどね( ̄▽ ̄;)
人がいないから大変って言ってたので紹介できるならしたいです😅

ティミー✩︎

21歳 公務員で 21万位で
ボーナスは一年に70万程です!

今は妊娠中で専業主婦なので
ボーナスには手をつけない様にして
毎月20万で全てやりくり難しいです…( ; ; )

みか

27歳 料理長 週6
会社が特殊で所得税のみ引かれ後は個人支払いなので所得税引いたら手取り36万前後です~
でもプラスアルバイト週3でしててそっちは、5万とか6万くらいだと思います。
ボーナスゼロです。

deleted user

24歳、中卒 鳶職人 週6です!
手取り30万(今は夜勤なのでもうちょっと貰えます)

ゆゆ

28歳 専門卒 自営業 休みは取ってほしいと言ったところとる感じです。

手取り60弱 ボーナスなしです
自営なので手取り多く見えますが
その分支払いは多いです😂

ひな

30歳 大学院卒 会社員専門職
月45万〜70万
(残業時間によってバラバラ)
ボーナスあり
土日休み

良いところは福利厚生がかなりいいです!(奥さんと子供の扶養手当それぞれ月3万とか他にも色々サービスあります)
良くないのは転勤があるところです💦

🌼

28歳 大学卒 地方公務員(専門職)
手取り30〜33万
ボーナス手取り40×2
です☺︎

こっとん様

29歳、中卒、重量鳶、週6残業ほぼなし手取り40〜48万、ボーナスと寸志あり、退職金ありです!
足場鳶を11年やってたんですがここ最近重量に転職しました!
なので今のとこのボーナスがいくらかは不明ですが、まだ入って間もないのでそんなに多くはないと思います。
18の時は30万(当時は国保)、24時は平均35万(社保)残業や出張とかすると50越えたりって感じだったみたいです!

私は中卒で19歳の頃からずっと土木やってました。
見習いの時は20万とかでそれからは手取り28〜50ちょいでした。
天気で結構左右されましたね、、
50超える時はゾンビみたいになりながら寝ずに働いた時ですw

🐻‍❄️


皆さん回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません💦
参考にさせて頂きます😊❤️