※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

皆様の旦那様はどのぐらいの頻度で遊びに行きますか?また、自分もどのぐ…

皆様の旦那様はどのぐらいの頻度で遊びに行きますか?
また、自分もどのぐらいの頻度で遊びに行きますか?

うちの旦那は朝までか、帰って来ずにそのまま仕事に行く日が週に1度あります。
私は半年に1度です。

仕事に育児や家事、手伝ってくれてるので遊ぶのは許していますが、皆様はどうやって旦那様のストレスを発散させているのだろうと、疑問に思い質問させていただきました。

コメント

deleted user

旦那様お仕事の付き合いもあるのでしょうか?
週に一回は多いですね!
お子さん3人いて、奥様も大変でしょうし。
うちの主人は、友達と飲みに行ったのは2年のうち一回だけです!
バツイチで子供がいるので年に数回子供には会いに行っていますが必ず日帰りです。
私は今つわりであまり外出してませんが妊娠前は月3、4回友達と会っていました。
全てが外出ではなく、お家で会う時も入れてですが^ ^

  • ゆり

    ゆり

    仕事の付き合いではなく、友達との遊びです。
    仕事の付き合いで飲み会に行き、その後そのまま友達と遊ぶというパターンはあります。
    やはり多いのでしょうか…。

    れな様の旦那様…2年に1回は凄いです( ⊙_⊙)パチクリ。
    旦那も真似して欲しいぐらいです!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは主人が10歳年上でもう40歳なので年齢的なものもあるかもしれません!
    後お酒もあまり飲まないので😅
    産後忙しくなるし、今のうちに会いたい人とかと遊んでおいでと言ってますが、あまり行く気もなさそうです😕
    飲みに行くお金も勿体無いみたいで、今は投資に興味を持っていて資金を貯めてるみたいでそっちを失敗されないかハラハラしてます😩

    • 7月13日
  • ゆり

    ゆり

    お酒飲まないと、遊ぶ頻度がが少ないと聞いたことがあります。
    旦那、、若いからなのかなぁ(・_・、)
    もうすぐ三十路なのでそろそろ落ち着いても良い年齢なのですがね(´ヮ`;)

    なにかしらの形で残るものなら投資もいいですがそれは不安ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 7月13日
しょは

最低週1です。
それか週4ぐらいですかね
朝帰りです
自分はないです

  • ゆり

    ゆり

    週4ですか!?週の半分以上…
    そんなに朝まで飲める体力があるのも、羨ましいですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    しょは様は、遊びに行きたいなどは思ったりはしませんか?

    • 7月13日
  • しょは

    しょは

    あそびにいきたいです
    朝帰りとかもしたいですよ
    結婚前はほとんど毎日飲みにでて
    シャワーしてから仕事ってかんじから
    結婚して家に引きこもり

    旦那がうらやましく それで毎回けんかです

    • 7月13日
  • ゆり

    ゆり

    お互いに納得のいかない遊びは良くないですね(・_・、)

    うちは週3で遊んでた時期もありましたが、お互いたくさん話し合いをし、週1でなんとか落ち着きました。

    羨ましくなりますよね。
    仕事してれば遊んでもいいのか、と。

    お互いうまく発散方法を探して頑張りましょう!(発散方法、、知りたい、、)

    • 7月13日
  • しょは

    しょは

    子どもがいるからなかなか遊びにいけませんが少しぐらいあそびたいですよね

    • 7月13日
sayk

週一でも朝帰りを許してるとこがほんとすごいです!!(´・ω・`)うちは朝帰りNGで、仕事上の飲みしか行きません(^O^)
けど、制限してるわけではなく自分から行きません。

  • ゆり

    ゆり

    自分から行かないの、素敵ですね(*ˊ ˋ*)
    旦那は口をひらけば遊びに行きたいなので、見習って欲しいです!

    • 7月13日
らーにゃ

旦那は好き勝手してますよ🙄
週2で22時からフットサル行くし、仕事終わりにゴルフの練習行ったりします。
飲みに行くのはお小遣いの範囲内でなので月に2〜3回ですが日曜日にゴルフやサッカー行きます⚽️
私は県外から嫁いできたので、大型連休の時実家に帰った時しか遊んだりできません😑😑

  • ゆり

    ゆり

    旦那様、趣味がたくさんあるのですね!
    子供がいるともう少し控えて欲しいなと思ってしまいますよね…
    嫁ぎ先が遠いの不安ですね(´;ω;`)

    • 7月13日
deleted user

地元じゃないので、周りは仕事仲間しかおらずほとんど遊びには行きません💦
休みの日はほぼ家族とですね😊
男にしては珍しく一人の時間はいらない、むしろ一人が嫌いな人なので…
たまになら全然行ってくれて構わないんですけどね😅
私は月によりますが、大体月1くらいで遊びますかね!
まぁ子供を連れてですけど…。
でもお願いすれば休みの日子供みてくれたり、仕事帰ってきてから子供預けて友達とディナーしたりすることもたまーにあります✨✨

しーまま

遊びというくくりだと、今の土地には互いにほぼ知り合いがいないので、地元に泊まりがけで行ってますね😅
頻度は少ないかな?2.3ヶ月に1回とかです😅
私は昼間ランチとか行くくらいなら月に2.3回あります🙌
子ども預けて遊びに行ったことはまだないですね💦