※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那と上手くコミュニケーションがとれません。LINEでなら快活に話せる…

旦那と上手くコミュニケーションがとれません。
LINEでなら快活に話せるのに、対になると全然です。
朝が早い旦那は帰宅したら早々にお風呂。
あがったらスマホ。時々娘と遊ぶ。
ご飯食べ終わったらそのまま寝る....。

こういうのを何回も繰り返されているからなのか
私は旦那と会話ができず1日が終わります。
旦那は自分の出来事を一切話さない人なので、
沈黙が半端ないです。。

そのせいなのか旦那に優しく出来ません。
喧嘩したい訳じゃないのに当たりがキツくなってしまい、お互いイライラ。

このままでは良くないので何とかしたいのですが、
旦那は暇さえあればスマホで読書かゲームで、
話しかけるタイミングが皆無なんです。。

コメント

deleted user

何かイライラしますね😤笑
こっちが聞いても喋らない感じですか?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    口角あげるか鼻で笑うかです

    • 7月12日
こっちゃん

中断してもらうよぅに…くっつくとかどうでしょ?
私の旦那…ニコ動YouTubeよく見るんですよ…で話しかけても聞いてない.生返事の時はさすがにイラッてするので…私から近づきます(*´ω`*)
同じ動画見たりとか…娘ちゃんのこと話すとか♪

しーまま

めっちゃ分かります😂
基本は諦めているので、週末などの外出時の移動中くらいしかゆっくり話せません💦