※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

私はなんてカーチャンや!夫が夜勤で家にいない今日子供とお風呂入って子…

私はなんてカーチャンや!

夫が夜勤で家にいない今日

子供とお風呂入って
子供と2人で裸で部屋まで出てきます
子供はタオル巻いてるけど
私は髪の毛にタオル巻いてるから
乳ぼろーん 腹ボーン デベソぶりーんです


暑いから頭からバスタオル外したら
パーマの髪の毛が乾いておらずクルックル
そのままパンツだけ履いて
マタニティパンツやからプロレスラーに変身



子供の保湿してー
そのまま暑いからTシャツだけきて
Tシャツにパンツ

ソファに座るけどお腹大きなってて
足閉じられへんから休んでるプロレスラー

未だにズボン履いてない

子供寝かしつけてからもずーっとゴロゴロ
子供が寝相悪くて寝返りするたびに
母のお尻に子の顔。

早くズボン履けばいいんやけど
それさえも面倒でプロレスラー母は
明日の朝までプロレスラーかもしれない

夫がいない日くらいプロレスラーでもいいよね!
息子は気にしてないの見て見ぬ振りなのか
デベソにピンポーンして寝ましたとさ

コメント

きいろいたまご

とってもいいカーチャン!!
ピンポーンかわいい!!
なんかほっこりしました☺️

ぶー

ゆけゆけプロレスかぁちゃん!

表現が斬新過ぎて思わず笑ってしまいましたw
子育て頑張ってる証拠❤
妊婦は暑いですし、たまにはプロレスラー変身でもいいですよ😁🙌

けんぼー

プロレスラーカーチャンさん最高です❤️
つい笑ってしまいました😆←育児大変なのにすみません💦
でも本当にこの時期になるとプロレスラーのまま居たくなっちゃいますよね😅

今旦那出張中だし…
明日プロレスラーになってみようかな🤔