※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の親と同居してます。里帰りから帰りまた旦那…

愚痴らせてください。
旦那の親と同居してます。里帰りから帰りまた旦那の親と暮らすようになりました。
お母さんが子供のことに口出したり遠回しに文句言われてる気がしてなりません。
子供が顔を自分で引っかいてしまった時、かわいそうにとなんで手袋してあげてないんだ、しなきゃだめだよとか。
お風呂上がり暑いまま服着せてかわいそう暑くてやだね〜とか子供に話しかけたり。
一個一個自分の育て方押しつけてきてストレスでなりません。

コメント

deleted user

同じです。
でも私は自分のやり方で育てたいので、全部スルーしてます!😊
あまり気にしなくてもいいと思いますよ!!

バタコ

うちもそうです!!軽くスルーしてます!
いちいち気にしてるとストレスなんで😅
年寄りの戯言と思ってください😂

ミニオン

私も同じです。
みなさんのように私はなかなかスルーすることが出来ず真に受けてしまうタイプなので、毎日がストレスです。

悪気があるわけではないとはわかっていますが、イラつきます

かんさく

みんな偉いなぁ。大人だなぁ。耐えてるんだね。
私無理。ケンカ売られてると思っちゃうもん。もちろん買っちゃう。
私がこんなだから同居の話は流れたんだな笑
毎日お疲れ様です。