※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

逆子予防の整体に行ったことがある方いますか?逆子が戻っていても整体はおすすめですか?予防のための施術があるのか教えてください。

逆子予防 改善の整体に行かれた方いらっしゃいますか?
26wです🙈今日検診の日だったんですけど
24wと同じく逆子ちゃん😭
昨日までちゃーんと頭が下でおへその上や脇腹で胎動感じてたんですけどね😂
今は頭下にしてるみたいです💗!くるくる回ってるみたいですね!
28wまでに戻らなかったら体操してもらうので2週間以内に産院の逆子改善&予防の整体申し込んでくださいと言われて 明日行ってくることになりました🌺

腰や肩などもマッサージしてくれるみたいなのですが
逆子が戻ってても行ったほうがいいですよね?
予防ということはまた逆子にならないような何かをしてくれるということでしょうか?😂そういうツボか何かがあるんですかね??
詳しい方おられましたら教えてください!!🙏

コメント

ikumi

私も逆子ちゃんなんですが、特に先生には心配的なこと言われてないです( 笑 )

30週までに治ればいいねってな感じで、今はよく動く時期だからよくある事ですよって言われました✩

やっぱり体操など行くべきなのでしょうかね?

お答えというより共感してしまいコメント失礼致します★