※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
雑談・つぶやき

こんなことを言うのもなんですけど…最近毎日同じことの繰り返しでなんか…

こんなことを言うのもなんですけど…
最近毎日同じことの繰り返しでなんかつまらないなと考えるようになりました💦
朝起きて決まった時間に子供のミルク、離乳食あげて今日もまた食べないな〜とショック受けながら朝寝
昼寝させて家事して夕方になったらお散歩&買い物ちょちょいと行って
お風呂入れて寝かしつけて自分のご飯食べて風呂入って
時々離乳食のストック作っての繰り返し(--;)
いや、これが当たり前なんでしょうけど
ずーっと繰り返しだなあとか
なんか新しい刺激というかそーゆーのが欲しいなとか
そういったことをすごい考えるようになって
もし毎日充実してますか?と聞かれても微妙。と答えると思います💦
もちろん子供の可愛さに癒されたりしてますが
またそれとは別なんですよね〜。
わかる方いらっしゃいますか??💦
旦那とも仕事の関係で時間が合わないのもあって話す機会なかなか取れないし話したとしても一言二言…
友達もたまーに来てくれるんですが向こうも気遣ってるんでしょうね。そんなに来てくれないし
義母とその親戚もごちゃごちゃうるさくてそれも嫌になるし旦那も旦那で…
ちなみにもう義母には限界感じて私は義母とはもう関わらないようにしてますが…
いろいろ溜まってきてるのもあるんでしょうけど
なんだか日々退屈だし憂鬱です…
Twitterとかて友達がどこどこ行ったー楽しかったーとかあげてるのを見ると心底羨ましいです…泣

コメント

Kちゃんママ

わかりますよ!!
幸せだし、子供は可愛いけど、昔みたいに思いっきり遊んだり、色んなことにチャレンジしたりしたいです😢
出来ること、行けるところ、限られてしまいますもんね😢
近くに住んでいたら、一緒にお茶したり、お出かけしたりしてストレス発散したいです!笑

• まほみ

まほみ

分かってくれますか!!😭
    ありがとうございます(*´`)
    保育園に預けて自分も働くようになると少しは違うのかもしれないけど笑
    ちなみに私は熊本市中央区に住んでます!!
    Kちゃんママさんはどこにお住まいなんですか??(^^)

• 7月12日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

毎日毎日、おうちで子供と二人っきり、、幸せなことなんだけど、息が詰まりますよね😢
    私は東京都品川区に住んでます!
    遠いー!!笑

息詰まってきたら、ここでお話ししましょう♡😊

アイコンは息子さんですか?😍
    かわいいですね〜♡♡

• 7月12日
  • まほみ

まほみ

わー!残念すぎる…笑
    はい!ぜひお話ししましょ♪
    ありがとうございます(^^)
    最近寝返り初めて今ではもうコロンコロン移動するので目が離せません笑

• 7月12日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

おっ♡寝返りマスターしたんですね♡
    急に行動範囲広くなりますよね!!笑
    息子は、ズリバイしかけていて、顔面から床に刺さってます!笑

• 7月12日
  • まほみ

まほみ

刺さってる笑笑
    可愛いですね♥笑
    ただ最近困ってるのが
    うち子供用にお布団買っていてそれに寝せてるんですけど特に夜が寝相悪すぎっ!ってくらい寝返りしてしまったりコロンコロン動いて布団の外に寝てた時があってその度うーうーと私呼んでは起きてお布団に寝かせてまた何分後にお布団の外に転がってって繰り返しなので寝た気がしません…💦笑

• 7月12日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

鼻の頭赤くしてるときは、笑いました😂笑
    分かりますー!!!
    自分で転がったのに、助けて求めるんですよね😂
    可愛いけど、夜は寝かせて〜!!って😭笑

• 7月12日
  • まほみ

まほみ

可愛いんですけどね〜笑
    最近寝返りしたまま膝を立てようと頑張ってるんですがなかなかまだ上手くできないみたいでうーって泣きながら助けを求めてくるのも可愛くて笑っちゃいます笑

• 7月12日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

おはようございます〜!
    聞いて下さい!
    朝、主人が寝坊したんですけど、職場まで普段電車なのに車で行くって言い出して🤔
    昨日の夜から、「あしたはオムツとかお尻拭きの買い出しに行ってくる〜」って話してたので、
    「あっ、了解!そしたら、買い出しは来週行くね!ギリギリ間に合うと思う!」って言ったらキレ出して😂
    「なんで、怒るの?」に対して「怒ってねぇよ!!考えてんだよ!!!」って!笑
    もう、いってらっしゃいも言いませんでした!本当腹立つ!
    朝からすみません😭😭
    リアルに愚痴言える人いなくて(´;ω;`)

• 7月13日
  • まほみ

まほみ

おはようございます!
    いや、怒ってんじゃんって感じですよね笑
    ていうか昨日の時点で買い物行く言ってるのにいきなり車で行くって💦
    自分が寝坊したのが悪いんでしょ!って怒りたくなっちゃいますね!

• 7月13日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

そうなんですよ〜!
    しかも、遊びじゃなく子供の買い出しなのに🤬
    土日だと混むし、いつも同じようなお出かけになってしまうので平日子供と行ってるのに、、🤯
    夜泣きが原因だ!とか思ってるんでしょうけど、1週間に1回くらいしか起きないくせに何言ってんだ!ですよ🤬

朝からお付き合い、ありがとうございます😊♡笑

• 7月13日
  • まほみ

まほみ

ほんと男って自分のことしか考えないですよねーっ!
    全然いいですよ(^^)
    私も旦那不満いっぱいありますもん!笑

• 7月13日
るん

まだ2か月ちょっとしか経ってませんが、わかります🤢
私は出産前から毎日日記つけてます!
1日のうちひとつは自分を褒めたり、子どものいつもと少し違った様子を書いたりしてます!笑
だからといって毎日充実してるのかと言えばそうではないですが、、、。
1日を振り返ると意外と今日出来事あったんだな〜って思えます笑
あとは料理が好きなのでお洒落な見栄えの料理作ってみたりとか!笑
自分で楽しいことしようって思うと、少し気持ちが変わってくると思います😊!

• まほみ

まほみ

私も子供が寝てる間に携帯で好きなアニメ見たりとかしていてその時は楽しくてあっという間に時間が過ぎてる事も多いんですけどなかなか難しいですね(--;)

• 7月12日