※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hayu*
子育て・グッズ

産後8ヶ月ですが、体調不良が続きます。ここ数ヶ月、不眠が続き、眠り方…

産後8ヶ月ですが、体調不良が続きます。
ここ数ヶ月、不眠が続き、眠り方がわからなくなってしまいました。

先月息子が風邪をひいてから、その風邪が私にうつり、二週間に3回も熱を出して寝込んでしまっています。

こんなに回復が悪くなるものでしょうか。
昼寝合わせて3時間くらいしか眠れていないのも原因だと思います。

主人は帰りが遅く寝るのも3時なので、ほぼワンオペです。
私が起こさなければ遅刻してしまう…(ヽ´ω`)
主人もイライラしていて、里帰りしなかって私が悪い雰囲気になっています。

1歳のタイミングで仕事復帰の予定ですが、息子や保育園以前に、自分の体力の問題で仕事ができるのか不安です。
会社に迷惑をかけそうです。

私の両親は遠方で共働き、義実家は近所ですか共働きで休日も祖父母の施設通いで忙しくしていて、相談できません(´;ω;`)
似たような方はいらっしゃいますか?
どうしていますか?

コメント

*hayu*

カテ間違えてしまいました!!
すみません!!