※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
妊娠・出産

三回目の帝王切開を控える方が、手術1ヶ月前から入院が必要かどうか気になっています。知人は管理入院をしていたそうで、三回目の帝王切開でも前日からの入院で大丈夫かどうか知りたいそうです。

三回帝王切開されている方にお聞きしたいことがあります!
秋に三回目の帝王切開をひかえているのですが、妊娠中の経過が順調だとしても手術1ヶ月前から入院しなければいけないとかあるのでしょうか?
知り合いは管理入院をしていたみたいなんですが(直接連絡を取り合う仲ではないので入院していた理由はわかりません)三回目の帝王切開だとみんなそんなに入院されるものなのか気になりました💦
なにもなければ前日からの入院くらいで大丈夫なのでしょうか💦
宜しくお願い致します🙇

コメント

ままちゃん

2月に3回目の帝王切開しました( ´∀`)
なにもなければ管理入院にはならないと思いますよ。
私は血圧あがっちゃったので急遽入院して翌日帝王切開しました。
なにもなければ前日入院のはずです( ・∀・)

• にんはむ

にんはむ

ありがとうございます✨
    三回の帝王切開お疲れさまでした😣✨
    そうだったんですね❗急遽というのも上に子供がいると大変ですよね😭
    なにもなければ前日なんですね😌
    良かったです✨

• 7月12日
だなも

まだ3回目の帝王切開した者じゃないのですが…💦

来週3回目の帝王切開を控えていますが、前日入院の予定です(^^)!

• にんはむ

にんはむ

ありがとうございます✨

来週赤ちゃんに会えるんですね😍
    やはり前日ですか✨
    上の子達のこともあるので長期入院はなるべく避けたいと思っていたので良かったです✨

• 7月12日