※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
妊娠・出産

男の子の年子で2人目妊娠中。周りのサポートありがたい。男の子年子のママさんの経験を聞きたいです。

現在、2人目妊娠中で今年の9月出産予定です!
男の子の年子確定でした!

1人目の時も2人目の時も女の子が欲しかった
私は多少なりともやっぱり落胆しました😂

男の子年子とか、めちゃくちゃ大変だねって
周りに言われるのと周りの年子は男の子のあと
女の子だったのもあり、余計に男の子の年子が
大変に思えてしまいます…

旦那はどっちでも元気に生まれてきてくれたら
いいよと言ってくれるので救いです…

男の子年子ママさん、こんな時大変だった
こんな時可愛かったなど色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は女の子で年子育児ですが、年子ってだけで大変です(´×ω×`)

性別関係なく(´•ω•`;)

てんこ

私は年子ではないですが、我が家の目の前のお宅が男の子の年子で1歳と2歳です。めちゃくちゃ大変そうで、出かけてるの見たことないです。

私は男の子二人欲しいので、すごく羨ましいです!

あゆチビ

私はまさに男の子の年子を育てています!私も2人目は女の子ーって思ってましたが、元気だったらどっちでも良いかなとも思いました‼︎
いざ育てていると、ママの取り合いしてくれるし、兄弟で遊んでくれるし、同性兄弟で良かったかなって思ってます‼︎‼︎年子だから、大変だって思ったことは、多々ありますが、男の子2人だからと大変って思ったことはないです!まだチビちゃんだからかもしれませんが、、
男の子の年子も可愛いので大丈夫ですよっ!

ゆずゆず

うちは女の子4人年子ですが、年子ってだけで色々大変だなぁって思いますが、その分可愛さは計り知れないものですよ🙃
きっと年子に男女の性別は関係ないのかなと思います🙃