※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.
妊娠・出産

初マタで超過4日目、生理痛のような軽い痛みが続いています。大丈夫でしょうか?( ; ; )

おはようございます。今日で超過4日目の初マタです( ´ ▽ ` )夜中から生理痛のような痛みが続き、ついにおしるしもありました!何度かこちらでアドバイス頂いたおかげです。ありがとうございます(^○^)とまあ、本番はこれからなんですが、今朝食も食べ、お風呂にも入ってきました。今のところ大きな痛みはありませんが、生理痛のような軽い痛みがあったりなくなったりの繰り返しです。まだ耐えられる痛みですし、このまま様子見で大丈夫でしょうか?初めてなのでよくわかりません(´・_・`)教えてください!よろしくお願いします( ; ; )

コメント

みー

間隔はかってみるといいですよ!
だんだん痛みも強くなって間隔短くなってくると思います。
病院には間隔10分間隔になったら電話と言われましたか?

mayu.

コメントありがとうございます!間隔、というのは痛み出した時間と一度落ち着いてまた痛み出した時の時間の差であってますか?今更ながらすいません( ゚д゚)
病院からは10分間隔で、と言われています。

みー

それであっています☺︎

わたしは陣痛時計というアプリを一人目のときつかい役に経ちましたよ!
痛いと思ったらスタートを押しておさまったらストップを押すと自然と間隔をはかってくれています(^O^)

穴子さん

おはようございます!赤ちゃんに会えるのも、もぅすぐですね!
楽しみですね!大変ですが、がんばって下さい!応援してます!

mayu.

アプリ、使ってみます!初めてでなかなか上手く測れません( ; ; )とりあえず焦らず、落ち着きます!ありがとうございます!

mayu.

コメントありがとうございます!間隔ぎ上手く測れず、少し焦っていますヽ(;▽;)ノ元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!

かよ

大丈夫ですよ(*^^*)落ち着いてください♡痛むかな〜と思ったらポチッです꒰ ´͈ω`͈꒱
10分間隔のうちはまだ生理痛ぐらいの痛みの人が多いと思いますし、間隔がほぼ一定なら病院に電話ですね(^O^)
うまく陣痛つくといいですね♡応援しています!

mayu.

コメントありがとうございます!当っているのかな(>人<;)とちょっとモヤモヤしながら測っています。まだ、間隔はバラバラのようで、自分にもまだ余裕がありますので様子見してみます!