※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
妊娠・出産

同じように診断された方は、注意事項を言われたことがありますか?

前置胎盤疑いと先生に言われ、気をつけることなどは特にないと言われたんですが、出血した時は絶対病院に連絡してと言われ、お腹痛くなったりするとすごく不安になります💦

同じように診断された方は先生に注意することなど言われたことありますか?

コメント

初めてのママリ

私もエコー見て貰った際に、思いっきり先生に胎盤ひっっっっく!!!!と言われました😣注意する事など何も言われず、まあ週数経てば上がってくる可能性もあるから大丈夫と言われました。その間かなり不安でしたが今まで通り普通に過ごしました。次の検診では胎盤も上がってきて順調だよ!と言われましたよ😊!

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

回答ありがとうございます!
    胎盤あがってくる可能性ってどれくらいなんでしょうね(><;)お互いに出産までの経過が順調であることを祈るばかりです(>人<;)

• 7月12日
mämä❥

全く同じ状態です!!!
私の場合まだ胎盤ができ始めなので前置胎盤ではなく低置胎盤とゆう名前でいますが胎盤がかなり下にあり子宮の入口に近いようです。
私も先週大量出血し、速攻病院に駆け込みました!!!
そこから入院中です😔
絶対安静でお腹が張ったりしたら危ないと思っていてくださいと言われました…
ですが出血がない限り安静にしとけばだんだんも胎盤も上に上がってくるみたぃなのでお互い頑張りましょう😭

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

大量出血怖かったですよね💦わたしはまだ出血ないんですが、出血したら…と考えるだけで不安になりお腹痛くなったらすぐ横になってなにも進みむせん(;o;)帝王切開はできれば避けたいので…、ほんと上にあがることばかり祈ってます(>人<;)

• 7月12日
  • mämä❥

mämä❥

もぉ正直ダメだと思いました…😔
    けど頑張って生きていてくれてるので私達も祈って信じましょ💓
    私も帝王切開はなるべく避けたいと思ってます(><)

• 7月12日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

そうですよね!あかちゃんもお腹で頑張ってくれていますよね!ありがとうございます!😊

• 7月12日
mihiro

私も今日、いきなり前置胎盤と言われ、ソワソワしています(T-T)
日常生活は問題ないと言われました。
ただ、頻繁にお腹が張ったり、少しでも出血があった場合は 即病院に来てと言われました💦
出血があったら入院だそうです。。。

でもでも、まだ胎盤は形成途中なので、32週くらいまではうごく可能性があるらしいですよ。

無理せず過ごしましょうね♡

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

わたしも先生に、出血は怖いからすぐ病院に!って感じでビビらされました(;o;)悪阻でも入院していたので、できれば入院生活はもう避けたいです(´-`).。oO

動いてくれ〜と念を送り続けてみます(>人<;)頑張りましょ💦

• 7月12日