※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

右背中の激痛で夜中に目を覚まし、痛みが1時間続く。5ヶ月で3回目で、涙が出るほどの痛み。腰痛とは違い、右側のみで、お腹もまだ出ていない。

右背中(肋骨の下、背骨より数センチ横)の
激痛で夜中に目を覚ましました。
痺れたように暫く動けず、体制をかえたり
マッサージをしたりしても効果はなく
1時間程痛みが継続しました。
5ヶ月に入ってからこれで3回目です。
日中は全く痛みはありません。
今までの2回とは違い、今までで1番痛く
痛みの時間も長くて、気づいたら涙が
ボロボロ流れていて自分でも
ビックリしてしまいました(>_<)
もともと腰痛は起こしやすいのですが
いつも感じていた腰痛とは全くの別物で
今まで感じたことのない痛みです。
しかもなぜか毎回右側のみです。
お腹もまだ出てきていないし、
腰痛とは違うような、、億劫です。

コメント

そうちゃん

私は左側でしたけど同じようになりました(>_<)
夜中突然きますよね。私は病院行きましたがなにも悪い所もなくて様子見になりましたよ😅

あたしは7カ月くらいから本当にたまになる感じでした!
8カ月でも一回あって本当動けないくらい激痛でした!

9カ月に入りまだ1度もないですけど本当なんなんだろうって思いましたよお(>_<)前駆陣痛がすごく早くからなる人もいるってネットで見てそれかなあと思ってましたが17週は早すぎですよねさすがに😅

原因あたしも本当わからなかったです(>_<)

m.mama

そうなんですね(´Д` )
同じような方がいて、少し
ホッとしました!!
が、、なんなんでしょう?笑
ほんとに、辛いです。
余りにも継続するようなら
病院に行くこと考えてみます!