※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと車での外出について祖母からアドバイスを受けています。直射日光にはほとんど当たらないが、外出は控えた方がいいでしょうか?

生後2ヶ月の娘がいますが、毎日車で食材を買いに出かけます😃直射日光に当たることはほぼ無いですが、あまり出かけない方が良いのでしょうか?祖母によく言われます💦

コメント

ママたん

お散歩がてらお買い物は良いと思いますよ!
昔とは違うので^_^

• みかん

みかん

買い物がてら祖母も1人だし、ひ孫の顔も見れるしでよく連れて行くのですが、暑いから会えるのは嬉しいけど熱中症にならないかとよく言われまして😅

• 7月12日
な

2ヶ月なら短時間の買い物程度なら、お母さんも気分転換になるしいいのではないでしょうか?(*^o^*)
涼しくした車なら赤ちゃんへの負担も少なそうですし💕

• みかん

みかん

良かったです😊気分転換にわざと毎日買い物に行くようにしてて🤣お店の方が涼しいですし💓

• 7月12日
おはし

何時間も出ているわけじゃなければ大丈夫だと思いますよ^ω^
ママの気分転換にもなりますしね😌🎶

• みかん

みかん

みなさんにそう言ってもらえて良かったです😊暑いから心配ですが、涼しいところにいるので娘も抱っこ紐の中で爆睡です(笑)

• 7月12日
るん

毎日朝と夕方トータル1時間くらい抱っこ紐で散歩や買い物してます(´×ω×`)!外出するとよく寝てくれるので、全然いいと思いますよ〜!

• みかん

みかん

うちの娘も抱っこ紐の中で爆睡なので出かけた方が楽ってのもあります🤣

• 7月12日