※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

不妊治療がうまくいかず、落ち込んでいる女性。旦那がおどけて元気づけようとして笑いを取るが、赤ちゃんが欲しいと切なく感じる。転院に向けて頑張る決意。

質問と言うか惚気と言うか
ちょっと悲しい愚痴というか、、、😂

不妊治療もうまく行かなくて
最近夜も眠れなくて
友達にも不妊治療の事で嫌なこと言われて
落ち込んでるのに私に、旦那が気付いて

いきなりわたしの顔の前で
生尻出しておじゃる丸の曲を熱唱&ダンス(笑)
からの「おれの尻で元気でた!?(ドヤ顔)」

もう爆笑🤣アホすぎる🤣
お腹がよじれる程笑いました(笑)
出会って5年経つけどほんとに
毎日毎日おもしろくて飽きない!

こんなに仲良しなのになんで
赤ちゃん来てくれないんだろ😭

我が家に産まれて来たらおもしろいパパが
いっぱい笑わせてくれるのにな〜

子供大好きな旦那に早く赤ちゃんを
抱っこさせてあげたいなぁ、、、、

大好きな旦那のの子供が産みたいのになぁ

なーんて、嬉しくもあり
ちょっと切なくなりました🤣

今周期からいよいよ転院!
自宅から往復4時間かかるけど
頑張って通うぞ〜🤣🤣🤣

赤ちゃん、早く楽しい我が家においで〜🤣

コメント

deleted user

素敵な❓旦那様ですね😊笑
そんな素敵な夫婦に可愛い赤ちゃんが来てくれますように╰(*´︶`*)╯♡

  • himawari#

    himawari#

    ほんとにおもしろいし
    優しい旦那です😂✨
    赤ちゃんに会えるように頑張ります🤣💓
    ありがとうございます!

    • 7月12日
ミドリ

最高の旦那さんですね😊💕そしてわたしもその気持ち痛いほどよくわかります・・・。

旦那さんをパパにしてあげられる日は来るのかって毎回生理が来ると号泣してますもん😓
そのたびに明るく励ましてくれるのですが、こんなに素敵な人なんだからすごくいいパパになるのになーと思います(ノ_<)

お互いに、夫婦二人三脚でがんばりましょうね✨

  • himawari#

    himawari#

    ほんとに生理が来るたび大号泣ですよね(涙)
    好きだから余計にパパに
    してあげられなくてつらい😭

    ミドリさん夫婦に早く
    かわいい赤ちゃんが
    来てくれますように😭💞
    がんばりましょ〜!!!

    • 7月12日
まさみみ

わぁ、うちの旦那とめちゃくちゃ似てます❗
私が辛くて泣きそうなときも、ハチャメチャなことしたり、himawari#
さんの旦那さんと同じようにお尻丸出しにしたりしてます(笑)
お互い面白くて楽しい、素敵な旦那さんのために赤ちゃん出来ますように❤️

ちなみに私も2月から転院して、九州から関東に行ってますよ😊お互い遠いけど、旅行と思って頑張りましょうね❗

  • himawari#

    himawari#

    生尻ほんとに元気出ますよね🤣爆笑
    まさみみさんの旦那さん、きっと
    奥さんの事が大好きなんでしょうね☺️💓

    九州から関東🤔💦
    なかなか経済的にも体力的にも
    ストレス溜まる事もありますけど
    楽しく頑張りましょう🙆‍♀️✨

    わたしたちに早く赤ちゃんが
    来てくれますように😘

    • 7月12日
  • まさみみ

    まさみみ

    お互い旦那さんに愛されてますよね❤️
    私たちにきっときっと可愛い赤ちゃん来てくれますように❤️信じて頑張りましょうね😆

    • 7月12日
snow

とても素敵な旦那さんですね^ ^
私も妊活で落ち込んでるときは旦那にだいぶ助けられました。
楽しいパパが待ってるからきっと赤ちゃん喜んで来てくれるはず!!
可愛い赤ちゃん迎えられますように。

  • himawari#

    himawari#

    ほんとに旦那に助けられっぱなしです😭
    義母に「どう育てたらこんなに優しく育つんですか?」と
    真顔で聞いてしまうくらい
    優しくて😭😭😭笑

    旦那の為にも治療頑張ります😂💗
    ありがとうございます😘

    • 7月12日
deleted user

読んでいて 暖かい気持ちになりました☺️💕
理想の夫婦です✨
こんなに望んでいるのに、仲良し夫婦なのに なんで… と思うこともありますが、夫婦2人で 元気でいられることが、幸せと思わないとなあ… と 時々 感じます。
お互いに、赤ちゃんが 来てくれますように…⭐️

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます☺️💞
    わたしは結構落ち込んでしまう
    タイプなので旦那の生尻に
    いつも励まされています🤣笑

    お尻ダンスの後はストレス解消に
    6時間2人でカラオケで歌いました😂

    本当に2人で仲良く元気なだけで
    幸せですよね☺️✨
    どうしても欲張りになっちゃいます😂

    soraさんも私も、
    元気な赤ちゃんのママに
    なれますように☺️💓

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生尻 素敵です🍑笑
    カラオケ いいですね✨
    私も、久々に歌ってこようかな🤭
    欲張りなんかじゃないです!
    himawari#さん 夫婦のような 楽しいご夫婦には、元気な赤ちゃんが来てくれるべきです👶
    2人の時間も楽しみながら、お互いに 頑張りましょう💕

    • 7月12日