
毎日暇で仕方ない女性が、流産経験から仕事を辞め、趣味を見つけたいと相談しています。同じようにお家にいる方の趣味やアイデアを求めています。
毎日暇で暇で仕方ないです!!😭
1度、流産経験があるため今回はすぐ仕事を辞めざるおえなくなりました…(ダンサーでした😞)
土日は旦那が休みなのでできるだけ外に連れ出してくれるのですが、平日はお家から全くと言っていいほど出ないので趣味を見つけようかと思います!!
なんでもいいです!
同じようにずっとお家にいる方でこれやってますよ!
という方いらっしゃいませんか( ; ᴗ ; )?!
(YouTubeの見すぎでケータイ代が…(´;д;`)笑)
- ナッツ🥜(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
妊娠生活まだまだ長いのでWiFiなど設置してみてはいかがですか?☺️うちはWiFiが家にあるのでYouTubeで映画など見て暇つぶししてます✨

退会ユーザー
一人目妊娠中は、ミシンでスタイなど
作ってました!あとはHuluで
ドラマ見たり、常にゴロゴロ(笑)
-
ナッツ🥜
すごいですね!!😳
難しそう…
私も毎日ゴロゴロです(笑)
Hulu私も登録してきます☺️- 7月12日

悠ママ
私の知り合いは妊娠を機に仕事を辞めて、ネイルスクールに通って資格を取り、産後ネイリストとして仕事してますよ😊
まだまだ長い妊婦生活🤰、何か趣味を見つけれるといいですね☺️👍
-
ナッツ🥜
かっこいいですね!😳
私も産後に役立つ資格探してみます(*˙ᵕ˙ *)
はい!!ありがとうございます😊💞- 7月12日
ナッツ🥜
長いです~やっと折り返し地点って感じです😢
WiFi一応置いているのですが、無制限ではなくて😢田舎なので無制限のWiFiつけてもらえるかどうか…( ; ᴗ ; )お店に聞いてみようと思います!!
ありがとうございます😊