※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
お出かけ

福岡市、またはその周辺で6ヶ月頃の子ども連れで家族で遊べるオススメの…

福岡市、またはその周辺で6ヶ月頃の子ども連れで家族で遊べるオススメの場所はありますか?

今週末家族でお出かけ予定ですが、この暑さもあり外出先が決まりません💦
ぜひアドバイスをお願いします😂✨

コメント

ぱんだ

6ヶ月だとまだ楽しめなそうですが、海の中道のマリンワールドとかですかね、涼しいですし🤣
あとはイオンモールとかマリノアシティでブラブラしたりですかね😊
福岡って室内で遊べる場所なかなかないですよね😅
我が家も外出先がワンパターンになりがちです😂

• りんりんママ

りんりんママ

返事が遅くなりすみません😭
    やっぱり福岡は室内で遊べる場所がなかなかないですよね😂
    喜んでくれるか分かりませんが、マリンワールドに行ってみようと思います☺️

• 7月13日
りさ

6カ月て難しいですよね!わが家は上の子が6ヶ月のころは親中心のお出かけでした…
どこか行っても、なかなか…
今、一番下が6カ月ですが、その子中心だと、児童会館あいくる とかアンパンマンミュージアムかボーネルンド?ですかね〜