※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

出産予定まで7日。急にイライラ増し、促進剤不安。同じ経験の方いますか?過ごし方教えてください。

出産予定日まであと7日になりました。
37週入ってくらいから急に毎日イライラが増して、、
まだ。今日も生まれなかった。また促進剤かななどなどイライラが治りません。
早く生まれてほしい😭💕
同じような方いらっしゃいませんか?
またどう過ごされてましたか?この頃、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤で出産でしたが、2人目は予定日2日超過するものの陣痛からの出産でしたよ😊
2人目にして、おしるし、自然な陣痛と自然な破水を経験しました(笑)
周りからの生まれた?って連絡とかもストレスになっちゃいますよね😱
いっぱい動いたりお散歩したり色々しましたが、遅れる時は遅れます!結局は赤ちゃんのペースなので、リラックスして、上のお子さんがママのこと独り占めできるのも後少しなので生まれるまでの時間を大切にしてあげてくださいね😌

• nana

nana

わたしも1人目促進剤で出産でした!
    まぢ地獄でした(笑)
    2人目もああなるのかと思ったらストレスでしかありません(笑)

おしるし羨ましいです。
    わたしもなにか前兆みたいなのが一つでもあれば元気が出るんですが(笑)

• 7月12日
micco

私もほぼ同じ予定日ですね!
いつか、いつかとソワソワしますね💦促進剤は使いたくないですよねー😭イライラは少しだけですが、体が重過ぎて辛いから楽になりたいです。ここ最近暑くなってきたから余計に辛いですね💦旦那の家に昼間だけ戻って家事とかして息抜きしたりしてます。実家にずっといるとストレス溜まるので(笑)

• nana

nana

ですね😍😍
    促進剤ほんとに嫌です。
    ほんとにそれです。暑くなって今まで以上にしんどいです。

• 7月12日