※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
雑談・つぶやき

たまには旦那と2人でデートしたりしたい子供と離れたいわけじゃないけど…

たまには旦那と2人でデートしたりしたい
子供と離れたいわけじゃないけど
たまにはそんな時間も欲しい
でも旦那に飲みに行きたいねーって言ったら
でも預けてまで行くのもねーって、、、
いいよね自分ら家のことも息子のことも私に預けとけば心配せず上司とも友達とも自分のお父さんとも気軽にご飯行って飲みに行けるんだもんね
私は両親いないしお姉ちゃんは子供いて妊娠中だしお兄ちゃんは遠くに住んでて預けれる身内がいないし
義母も義祖母があずかってくれるって言ってるけど旦那にそんなこと言われたら預けられないわ。
私はひとりの時間作ることも許されないのか、
はぁさっさと仕事も見つけなきゃなー。

コメント

トマト大好き❤

とても分かりますーー!!
結婚前から飲みに行くのが趣味みたいなものだったので子供生まれてから二人でデート憧れます😍💓💓
うちも旦那も私も田舎が遠方で親も年老いているので無理です⤵️
あー飲みに行きたい!!

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと憧れますよねー!
    家で飲むのと外で飲むのは気分も美味しさもまた違ってきますもんね!

子供が大きくなって自分の手から離れたら飲みに行きたいです😍

• 7月12日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

前に子供連れて三人で居酒屋行ったんですが30分~1時間でお店で出て来ました。
    バタバタしながらだったしゆっくりお酒飲みたいもんです🍺

• 7月12日