※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
妊娠・出産

5月14日に仲良しした周期が29~30日で、病院で微妙な状況だった。先生は問題ない可能性があるが、不安。ズレや見えないことはある。

4月26~5月1日まで
6月2日~6月7日まで

仲良ししたのは5.14日のみです。
周期は29~30日です。

今週の10日の火曜日に病院に行ったのですが
胎嚢がこれかなーというくらいで微妙な感じでした。

先生はまだ週数浅いのかもしれないし見えなくても問題ないと言っていましたが1度流産をしているのでとても不安です。

ズレることなどあるのですか?何故見えなかったんでしょうか。

コメント

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

私も5w1dで受診したんですけど
胎嚢は確認出来ず、まだ小さいかな?
来週には見えるだろうからって事で14日
再診予定です💕不安ですよね〜😰

私の周りも6週でやっと見えたよーって子
結構多いので大丈夫だと思いますよ♥
お互い頑張りましょう🎶