※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科で初めて受診しました。予定日未定で指名は可能か、エコーはいつからデータ化可能か質問したいです。その他情報も教えてください。

越谷の佐藤産婦人科にこの前初めて行ってきました!
受付の人のサバサバな感じ以外はとても好印象です。

いくつか質問したいのですが
まだ予定日も決まってない段階です。
先生は指名出来るのでしょうか?

エコーはデータにしてもらえると聞いたのですがそれはいつからでしょうか?

その他にもこうだよ!っていうのがあればぜひ教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!

コメント

deleted user

予約のページに行くと担当の先生の曜日が書かれているのでそれで私は行ってしまった🤗
データーは受付の方が案内の紙を出してくれますよ😊
4Dも予約とかなしで見てくれますよ🤗

  • thisk♡

    thisk♡


    婦人科ではなく産科になってからですか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かそうでした🤗

    • 7月12日
  • thisk♡

    thisk♡

    じゃあまだ私は出来ないんですね!
    1診、2診と2人居る時はどっちか狙って行く感じですか???

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、初診の時が院長先生だったので、予約外(体調不良で行きました。)の時に違う先生でしたけど、殆んど初診で見てくれた先生かと思います🤗違ったらすみません😢⤵️⤵️

    • 7月12日
しましまお

私は指名したことないので、正確ではないのですが、2人先生がいるときは、受付で指名してた人いましたよー!

4匹のこっこちゃん

婦人科のうちは先生指名できますが、産科になると指名はできないと説明されたことあります!

ただ、定期の健診以外で、医師に聞きたいことがあり受診したときは、指名できました!

エコーは、データというか、携帯で見る感じです。初期検査が終わった頃からだったと思います。

おっしゃる通り、受付の人はさっぱりしてますが、先生も助産師の方もいい人が多いですよ☺️

出産希望されるなら、早めの予約が必須みたいです!!

ポーン

私も通ってます!受付より先生・助産師さんの方がサバサバしてるイメージですが、感じ方が違うのかしら😅

先生の指名はちょっとわからないですが、エコーのデータは私は10週目の時に受付の方からこういうサービスがあります、と説明を受けました!