※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
家族・旦那

愚痴、というかモヤモヤ…😑実親と同居ですが母がすごく気が強くて難しい…

愚痴、というかモヤモヤ…😑

実親と同居ですが
母がすごく気が強くて難しいタイプで
私とちょっと喧嘩?というかムッとしたり変な雰囲気になると
息子にも冷たくなるのが嫌です…😑

今朝も
いつもなら「ばあばだよ〜!おはよ〜!ニッコニコ〜!!」みたいなテンションなのに
「ああ…おはよ」みたいな感じだったので、4ヶ月でも息子は、あれ?って顔をするので…😔

たぶんそれを抗議しても「そんなこと言われても…笑」みたいになるかな〜😑

私には冷たくていいから、こんな赤ちゃんの息子にはいつも通りでいてほしい。
無理なのかな?

息子のことを思うと不満とかも言えないし喧嘩になりそうなことはこちらが我慢するか、言われるまま謝っとくしかないのかなって思うと…気が重くなります。

甘えすぎとか言われるかもだけど、育児は全部自分たち夫婦で、家事は自分たちのぶんはきちんとやって、あと他の家族3人全員分手伝ってます😑
人が多い環境が息子にはいいと思うので家を出る予定はなしです。

コメント

西園

新生児の頃から
「いつでも○○ちゃん(息子)のことを一番に考えてやっていこう」
って言ってくれてたのにな😔
疲れてるのかもだけど、私も疲れてるし、旦那も仕事忙しくて疲れてるよ😔

ちびままちゃん

子供にあたらないでほしいですね(;_;)

• 西園

西園

あたられてるんですかね😢
    そう考えるとつらいです😔

• 7月12日