※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの夫はいつも眉間にシワを寄せて怖い顔をしています。小さな事でも…

うちの夫はいつも眉間にシワを寄せて怖い顔をしています。
小さな事でもすぐにイライラし、声を荒げて怒ります。

外ではいつもニコニコして、優しい旦那さんで通ってるのになぁー。
結婚前までは、小言一つ言わず優しい彼だったのになぁー。

こんな人だってわかってたら絶対に結婚しなかったな、、、
なんだかなー。喧嘩の度にもやもや...してます。

でも子供の為にもお別れ出来ない。
みなさんだったら、どう対処しますか?
何かする事で結婚前の彼に変わることってあるんでしょうか?

コメント

みみちゃん

わかります!全く同じです。
外面だけはいいので
よく友だちには
キレそうにないのにーとか言われますが
本当に二重人格?って思うくらい…

いつでも機嫌とるのも疲れるし
向こうがそんなんだったら
こっちも空気重くなりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりごめんなさい。
    ありがとうございます。同じ境遇の方とお話し共有できてなんだか嬉しく思いました‼︎
    夫婦なのに相手の機嫌取らないといけない関係って嫌ですよね😵
    イライラされるとこっちもストレス溜まるのでどうしたら良いものかと悩んだりします...

    • 7月19日
t-k-r

分かります分かります!!😭😭眉間にシワを寄せてるだけでこっちまで疲れてきますよねぇ…。何で私ばっかり気を使わなくちゃいけないの?ってなります…(>ω<) 
もういちど私のことを好きにさせてやろー!って思うけどなかなかうまいこといかず。。。結婚前と結婚後ってやっぱり違ってきますよねぇ😭😭 イライラは本当に辞めてほしいです!イライラ返しとかしたいけど出来ない💦難しいですねぇ😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい。
    コメントありがとうございました‼︎
    釣った魚には餌をやらない状態です😩
    自分の父親が亭主関白だから自分はそうならない‼︎っと婚前は言っていたのに今はその義父そっくりな気がしますー。
    イライラの顔って子供にも悪影響ですよね😥やだやだ。

    • 7月19日
ママリ🔰

外でもやっていたら一緒に歩きたくないですがそうじゃなきゃ今は我慢しますかね?
ただ、声を荒げるのは引っかかります。
お子さんが大きくなった時に影響がないといいですけど😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりごめんなさい!
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。自分のイライラでコントロールがきかなくなる時があるのではないかなと思います。優しい時もあるんですけどね。
    そんなにイライラするなら自分が黙って動けばいいのにと思ってしまいます😱

    • 7月19日
(´ω`)

旦那がもう歳なんで、しょっちゅう眉間やおでこにシワ寄ってますwww

私は「シワ寄ってる~w」って笑いながら指でシワを消してますw
「やめろ」と言われますが、怒ってはないのでシワ寄せるたんびこの繰り返しですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりごめんなさい。
    (´ω`)さん素晴らしいです✨
    こちらが明るく対応できればいいのですが、私も一緒になってイライラしてます🙀
    適度にストレス発散しながら頑張ります👍

    • 7月19日