※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゃま
雑談・つぶやき

もー‼︎‼︎スマホゲームやってる暇あったら食器の一つも洗えよ!こっちは洗…

もー‼︎‼︎
スマホゲームやってる暇あったら食器の一つも洗えよ!
こっちは洗濯もあるんだよー!

双子くんのうち、1人は寝かしつけたんだから
もう1人はそっちがやってよ!
人が楽しみにしてるドラマ見てる最中に
「はい、交代」ってなんだよ!

抱っこしながらでもスマホいじれんだから
ドラマの時間くらいゆっくり見させてよー‼︎

コメント

やまかにゃ

ぜーんぶ旦那に吐いちゃえ☆

男ってホント鈍感っ!!
あ〜あんたのお母さん、1日中家の中動きまわってるタイプだもんね!!
けどここは実家じゃねーぞ!
子供3人、あんた親よー!
外で働くのは当たり前!
家で手伝うのも当たり前!
はい、とっくに父親になっていらっしゃいますよー!


我が家バージョンで全部主人に吐き、物凄い大ゲンカになりましたが、こちらはスッキリ☆

現在皿洗いを始めた模様です(笑

  • みっきゃま

    みっきゃま

    たぶん我が家も言ったら喧嘩になると思います。
    仕事復帰しても同じようなら、その時は参考にさせていただいてガツンと言っちゃります!

    • 11月26日
  • やまかにゃ

    やまかにゃ

    ファイトでーす!(^ ^)

    • 11月26日
  • みっきゃま

    みっきゃま

    サンキューでーす(o^^o)

    • 11月26日