※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

排卵日1週間前の仲良しで、授かった方いらっしゃいますか?なんとなく妊娠してる気がして、気になって眠れませんっ(*_*)

排卵日1週間前の仲良しで、授かった方いらっしゃいますか?
なんとなく妊娠してる気がして、気になって眠れませんっ(*_*)

コメント

さくらんぼ

精子は1週間生きてる事もあるそうなので可能性はあるかなと思います❣️

• みたん

みたん

くろわんこさんは、排卵日のどの辺りで仲良しして妊娠されましたか?(^ω^)

• 7月11日
Rin♡

一週間前で授かりました!すごくすごく驚きました😳!

• みたん

みたん

ほんとですかー!!びっくりです!しかもやっぱり女の子なんですね!産み分けの方法、とか調べてたら、排卵日当日は避けて、排卵日前に仲良ししたら女の子が、、て書いてあったので(^ω^)

• 7月11日
  • Rin♡

Rin♡

本当にびっくりしました😳
    性別、まさにそれでした!一週間前のタイミングで妊娠したってわかった瞬間「女の子だな❤」って確信しましたが、本当に女の子でした!😳ちなみに上の子は排卵日一日前か排卵日の次の日のタイミングで妊娠して男の子でした✨
    上の子のときも下の子のときも、排卵検査薬を使っていたので、排卵日は確実です!

• 7月12日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

一年も前のコメントですが、コメント失礼します☘️
    排卵日1週間前で授かれたのは、排卵日は病院で確定してもらったものですか??それとも自己流のものですか?😢
    私も今回排卵日1週間前ぐらいしかタイミングがとれなくて。。。教えてもらえたら嬉しいです😌

• 7月17日