※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

仲良し後にお腹痛い。妊娠の可能性?予定日まで先だけど下腹部チクチク。数日で妊娠わかる?

2人目希望です。

仲良しをして数日後にお腹痛いって妊娠の可能性とかあります?ないですよね…m(_ _)m
1人目の時どうだったか覚えておらず。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに予定日まではまだまだ先なんですが、なんか下腹部がチクチク痛み…( ̄◇ ̄;)ただ単に仲良しの時の痛みですかね…。

けど、そんな仲良しして数日でわかるわけないしな〜と思い…。それでも同じ感じで妊娠でした!って方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あいたん

あたしもチクチク痛みました。なんか今回妊娠してる気がするーって思ったら妊娠してました(笑)

• あき

あき

なんか仲良しをしてからしばらくしてからチクチクは分かるんですが、あいたんさんも仲良ししてから割と早めにチクチク感じましたか?

• 7月11日
  • あいたん

あいたん

2、3日してからなんかチクチクするしもしかしたら生理が早く来るのかなぁ?って思ったりしてあまり気にしてなかったら、予定日すぎても生理来なくてあれ?って思ったら陽性反応でました☺️

• 7月11日
  • あき

あき

あーそうなんですね!
    私は生理終わってまだ2週間で、仲良しして、現在3日目でチクチク痛む感じです。゚(゚´ω`゚)゚。なんか生理痛のような感じでしたっけ?
    予定日まで待ちまーす笑
    直感が当たるといいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月11日
きた

はーい🙋

私は妊娠してましたよ!
現在妊娠7週です(2ヶ月)

• あき

あき

え✨ちなみに…同じように仲良ししてから3日とかでしたか?
    私はまだ3日なんです。゚(゚´ω`゚)゚。だから…こんなに早くはないのかなーとか…。

• 7月11日