※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

主人がいつもニコニコで、嫉妬している。パパに息子を見てもらって楽しんでほしいけど、ショック。息子とイチャイチャする予定。

あたしにももちろんニコニコしますが…
主人に対しての方がすごいニコニコ。
主人がいつ話しかけてもなにしてもニコニコ😂

嫉妬するー!!!
毎日お世話してるのあたしなのにー!
お風呂しかしてないパパの方がいいのー?
ママ泣きそう🤣笑

ママじゃなきゃ!な時期が来るから大変!今のうちにパパに見てもらって楽しな!とかもわかりますよ。
わかりますけどなんかショックよー😭

明日いつも以上に息子にイチャイチャしよーっと🤣❤️

コメント

ちゃま

自分の方が関わってるのにーー!
嫉妬しますよねーー!笑
うちではパパはレアキャラだから嬉しい、ってことで笑い話になってます😂
私の抱っこじゃなきゃ泣き止まないのが大変ではありますが、内心ちょっとニヤニヤしてます🤭💓

  • みみ♡

    みみ♡

    めっちゃ嫉妬します🤣笑
    それあたしも言ってます!笑
    それ嬉しいですよねー😍
    うちも眠い時はパパじゃギャン泣きなので嬉しいです!笑

    • 7月11日
🐿️

わかりますよー!いまだにそうです😂
旦那に対してはちょっとあやしただけで声だして笑う、そこに私が入ると眉間にしわ寄せられたりすることもあります😂笑

あるあるみたいなんで根気強くいきましょー!

  • みみ♡

    みみ♡

    眉間にシワ!泣いちゃう🤣

    あるあるとわかっていてもショックです😂

    • 7月11日
きょん

うちもです!私が抱いても明後日の方向を向くのに旦那が抱いたらニッコニコです!
この間は母が抱いている時、旦那が呼んだらニコニコしてたくせに私が呼んだら睨んでプイッてされました(笑)

私ひとりでお世話してる時は私にもニコニコしてくれるのに!他の人がいると私はどうでもいいのかよー!と思います😂

  • みみ♡

    みみ♡

    えー!プイってされるのショック😂

    わかりますそれ!!!
    パパが帰って来たらパパにずっとニコニコ!
    もうパパにおっぱいもらえー!笑ってなります🤣
    コンビニ行く用事あったので、ひっさしぶりに息子と離れて1人ふらっとしてきてスッキリです👍笑

    • 7月11日
ママリ

うちは私にもパパにも同じくらい
ニコニコキャッキャしてます😆✨
旦那に対してキャッキャしてるのを見ると、めっちゃ微笑ましいです💕💕
旦那のことも大好きだし、息子のことも大好きなので
嫉妬とかは全然ないです🤔💭

  • みみ♡

    みみ♡

    もちろん微笑ましいですよ!!
    でもあたしにもしてー!って思います 笑

    • 7月11日
ゆでたまごちゃん

あたしも同じ頃に同じような質問しました~😂笑
めちゃくちゃ悩んでました笑
今もおとーさんへの愛は激しいですが、寝かしつけだけはあたしじゃないとダメになりおとーさんかなり凹んでます😂笑
かなり優越感ありますが、夜勤の時もなので寝不足でちょっとツライところです~😂💦

  • みみ♡

    みみ♡

    うちも寝かしつけはパパギャン泣き、夜勤ありです!笑
    夜勤の時は子供と2人きりだから大変ですけど、隣で爆睡されてないので心穏やかに過ごしてます😍笑

    • 7月11日
deleted user

うちもですー。
旦那が帰って来た途端にニコニコして手足バタバタして抱っこをせがみます。
旦那に抱っこされて私を見下ろして、あっ居たの?みたいな顔で私を見ます!
24時間一緒に居るのは私なのにー💦

  • みみ♡

    みみ♡

    居たの?は悲しい…
    え!ずっと一緒にいたのに急にその態度!?ってなりますね😳笑

    • 7月11日