※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

甥っ子と遊んでいたらうんち事故があり、大変だった。子育ては大変そう。

今日は夕方に2歳の甥っ子をお迎えし、
ご飯をあげ、遊び、自分たちの
ご飯を作ろうとしたらうんちしていたのでお風呂に入れていると

どでかいおならが聞こえたので娘のお尻確認😳
大量のうんち…😭

お風呂入れたりなんやかんやしてやっとご飯作れたぁぁぁあ

二人子を持つと大変なんだろうな…😭

ママさんたちってすごい😭
一人でも大変なのに💦

コメント

めも

私も2人は欲しいとずっと思っていましたが、つわりだ仕事だと辛すぎて、こんな中上の子の世話がろくにできないこともプラスされると罪悪感と自己嫌悪で死にそうなので考えられません^^;

• Rii

Rii

ですよね😭💦

娘抱っこであやしていたら甥っ子がヤキモチ焼いて抱っこってしてきたときもう😭😭ってなってました(笑)

• 7月11日
  • めも

めも

赤ちゃん返りもありますよね!
    私の年齢もありますが、もし考えるなら上の子がある程度手が掛からなくなってからなのかなぁと…。
    でもその頃はまた仕事もしていたいし、と思うと難しいですね。

上の子を預かってくれるところがあるとか、ご主人が協力的なら、いいのではないでしょうか(^^)
    私は自分の性格上今のところ二人目はない!と主人にも伝えています。
    全部が中途半端になってしまうなんて耐えられないです(´;ω;`)

• 7月11日