ちゃんと3食食べてるのにうちの子9.6で全然太らない、もう2歳すぎたのに😭
ちゃんと3食食べてるのにうちの子9.6で全然太らない、
もう2歳すぎたのに😭
- はじめてのままり(3歳1ヶ月)
コメント
ぽんママ
しっかり食べてるなら問題なしですよ!
きっと運動量が多かったりなんじゃないですか?
うちも2歳になったばっかしですが、ポチャポチャでそれはそれで心配になりますw
退会ユーザー
2歳で9キロでしたようちの子も😌
めちゃくちゃ体力あるので太らないです笑
今も12キロで細い方です🔥
ちゃんと3食食べてるのにうちの子9.6で全然太らない、
もう2歳すぎたのに😭
ぽんママ
しっかり食べてるなら問題なしですよ!
きっと運動量が多かったりなんじゃないですか?
うちも2歳になったばっかしですが、ポチャポチャでそれはそれで心配になりますw
退会ユーザー
2歳で9キロでしたようちの子も😌
めちゃくちゃ体力あるので太らないです笑
今も12キロで細い方です🔥
「2歳」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
結構運動量激しいです😂
それかもしれないですね笑笑