※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

自分の嫁はお腹痛くて自分でお腹さすってうずくまってる。旦那はそれを…

自分の嫁はお腹痛くて自分でお腹さすってうずくまってる。
旦那はそれを見て、何も言わずに、ケータイゲーム。
私の両親がいる時はお腹をさする。
居ない時は今みたいにケータイゲーム。見て見ぬふり。

私がそんな状態の時でも嘘ついて出かけよーとしたり、見て見ぬふりして寝たり。私が痛くなったり、吐いたりしてるのも知ってて、目の当たりにしてながらも夜中起きてほしいなら早く寝かせろ。と言っても11時には寝れる状態で、時間があるからゲームしたり、動画みたりして寝ないのは旦那です。

なんかもーほんとに精神的にもきついです

コメント

ほし

旦那さんはおいといて、、、
うずくまるほどお腹痛いってやばくないですか?😨

  • あ

    イライラしたりするとなるんですよね…

    • 7月11日
  • ほし

    ほし


    初期ですし、病院いかれたほうが…。

    • 7月11日
きこ

うちの旦那も、そんな感じです!
妊娠一人目も二人目も、つわりで苦しんでる時、私が家事できないので、あきらかにイライラしてました。
面倒見てくれるわけでもなく、夜中までずーーーっとゲーム。
大丈夫?などの声掛けもなし。
ほんと殺意湧きますよね。そのおかげで、旦那に好きとかゆう気持ちは一切ありません😁
嫌われてるの薄々気がついてるみたいだけど、本人はその理由が分からないみたい笑笑
普段の自分の行動の積み重ねなのに。って思います。
いつか離婚すると思います。

レティララ

大事な妊娠期ですから、お身体大切に!!!

そんな旦那さんは、ただ稼がせて好きにさせておけばいいのですよ。

大切な赤ちゃんとご自身のお身体を労ってあげましょう!